ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

 

しばらく更新が滞っていましたが

その間、たくさんの嬉しい事があり



充電完了です指差し



その中でも私の人生史に残るのは

こんな特別席で鑑賞できた

(桟敷席11番でした😍)

第91回
土浦全国花火競技大会🎆


全国から集結した花火師の方々✨




競技花火、創造花火、スターマイン打ち上げをミックスした




全93プログラム✨





画角に花火が収まり切らないの至近距離で


頭上のすぐ間近で繰り広げられた

音と煌めきの大スペクタクルに

心を撃ち抜かれます🎆



こちらは広角で撮影したので
少し遠い感じに写りますが


とにかく迫力満点拍手



土浦花火は
日本三大花火のうちのひとつで


2年間はコロナで中止。

その前も大会中に事故が起きたりして


大会が完全に競演できたのは

5年ぶりと言う事です!




打ち上げられた全ての作品が
5万人〜10万人規模の花火大会の
フィナーレクラスの豪華さで


地元だけでなく全国から花火ファンが集まる大きな花火大会は



観た人全員の心に大きな感動と余韻を残して元の静けさに戻っていきましたが




心の中では永遠の輝きに変わりました😭✨
 
あまりにエモくてずっと涙が止まらんかった泣き笑い




旦那王子は人生で初めて桟敷席で観た花火でしたが、花火でこんなに感動したのも人生初だそうですひらめき
(全部の花火を動画に撮ってた)


とくに私が花火大好きなのもあり、過去にはヨイドの花火やバンコクのニューイヤー花火も観ましたが

やっぱり花火って日本が世界に誇れる芸術だと強く思います拍手





2年半前に私達には何の縁もない見知らぬ土地に引っ越してきたのにもかかわらず

地域貢献の深い方しか取れない特別な席にお招き頂けたので、今回はこんな素晴らしい機会に与る事ができました。


人と人を繋ぐ『ご縁』というものは
本当に不思議ですね。


ブログで繋がるご縁にも私は素晴らしく恵まれているのをひしひしと感じます泣き笑いラブラブ



そんなこのブログがもうすぐ

開始から丸10年を迎えますポーン


 


あんまり『○年記念』とか気にする性格じゃない気質ですが

さすがに10年は祭りだワッショイ花火


の気持ちになりますねーラブ

 


そこで、10周年の日には感謝の気持ちを込めたプレゼント企画を行いますので

是非是非ご参加お待ちしています🤗


またブログチェックして下さいねお願い飛び出すハート



rico愛

 

  

花火大会で差し入れした特大の“ルビーロマン”

大大大好評でした🤭

 ウチも買います指差し

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね👍

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


 

https://kolic.jp 

 

 

💠💠💠💠💠

 

⏬ポチッと一発でカンタン読者登録⏬

サクサク読める丁寧な情報発信を目指して毎日更新中

ぜひフォローお待ちしています🤗

 

 💠💠💠💠💠

 

 

 

▼韓国からお届け💝厳選コスメ

W/Z KOLIC

日本で買えるのはここだけ!

使えば肌が見違える!
安全性と品質にこだわる
✨韓国先進美容プレミア厶コスメ✨


 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント