ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
\韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ/
お楽しみ下さい🤗
★私たちが夫婦になるまで★

 


美容目的の眉下切開手術を受けてから6日目

翌日に抜糸を控えていた日はこんな状態でした

下矢印


 

瞼は45mm×5mm幅で切除

瞼の内部組織もガッツリ切除したので

その分、腫れや内出血が強く出てます。



でも、手術翌日からまぁ

色々と予定が入っていて連日出かけてばかり

人に会うことばかりでして。


幸い、メイクとマスクで隠せる手術で良かった爆笑



そこで使用していたベースメイクが

ルジョンでした!



ただ今、セール開催中です🫰🏻💗



ルジョンなら使うだけで
韓国風ベースメイクが決まります✨



韓国風メイクが日本でも全盛の今!

ルジョンを使わない手はないですよーラブ


韓国ビューティインフルエンサーも
こぞって推してるベース2点✨

私も韓国の超有名インフルエンサーが使っているのを見て買ったのがルジョンを使い始めたきっかけでした指差し




容器のスポイト部が弱く
私も何回か破損した事がありましたが


容器がリニューアルして

破損しないものに変わっていますグッ



旧タイプの容器でスポイト部が壊れた場合は新しいスポイトをお送りしていますので

arigatougozaimasu@kolic.jp

までお問い合わせ下さい🙇‍♀️

 



さて、レーザーなどの皮膚管理を受けた直後でも使用できるルジョンのベースメイク二重丸


整形手術後でもメイク解禁なら使用OKです!


私が受けた眉下切開、鼻下短縮手術は
縫合部へ直接塗らなければ
手術翌日からメイクOKでした。

縫合部へのメイクは抜糸翌日からです。



なので、連日の外出にはルジョンを使って
あざを隠していたんですひらめき



結構強めに内出血斑が出たのと
「整形しましてん」とは気安く言えない方との面談がいくつかあったのたで

タトゥー隠し用コンシーラーを買おうかとも思ったけど、でも2週間も経てば内出血斑は消失するので結局は買いませんでした!


というのも
ルジョンでカバーして眼鏡かけてれば
だいぶ目立たなくなったからなんですOK


では
どれくらいカバーできたかレポしますねウインク



普段メイクならムラなく薄くフィットさせるのに、メイク用パフを使って塗っていますが

やっぱコレですね⸜❤︎⸝‍

カバーメイクなら手で細かくタップしながら塗った方がしっかり馴染むとおもいます!




ルジョン
コントロールトーンアップ
リキッドクリーム1回塗りでも
↑ここまでカバーできました!



3回重ね塗りして、パフで軽く馴染ませたのが
コチラ↓



完全には隠れませんが
黄みカバー力が凄くある!



次に
ルジョン
クッションパクトを使用




さらにカバーできましたよ~拍手




比較すると下矢印





トーンアップ➕クッション
下矢印光源の違いと時間経過による比較




目元の赤紫の濃い痣も


アイメイクすればごまかせますOK


腫れが最大だったのは術後3日目位で
内出血の面積は術後5~6日目位が最も広かったけど、これだけ隠れれば許容範囲でしたウインク



マスクにも色移りしにくくて


韓国SNSでも愛用者の方々みなさん

マスクプルーフチェック動画をポストしてますグッ


 




2021年夏のレポ




2020年夏のレポ



ぜひぜひ、こちらもご参照下さい飛び出すハート





紫外線で傷む夏肌
屋外、屋内の気温&湿度差に翻弄される夏肌
には


スキンケアにブースオイルを1点投入!



全能ブースターと呼ばれる
ブースオイルが肌をととのわせます




ルジョンなら

ブルベさんもイエベさんも

首と顔の色うきを作らずに

韓国オルチャンメイクを楽しめますよ飛び出すハート




rico笑ううさぎ

 

 

楽天SS購入品⸜❤︎⸝‍

 

  


\自転車乗る時に帽子の紐が欲しいから!/

  

 

 

 

\最後までお読み頂きありがとうございます/

コメントやいいね👍

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


 

https://kolic.jp 

 

 

💠💠💠💠💠

 

⏬ポチッと一発でカンタン読者登録⏬

サクサク読める丁寧な情報発信を目指して毎日更新中

ぜひフォローお待ちしています🤗

 

 💠💠💠💠💠

 

 

 

▼韓国からお届け💝厳選コスメ

W/Z KOLIC

日本で買えるのはここだけ!

使えば肌が見違える!
安全性と品質にこだわる
✨韓国先進美容プレミア厶コスメ✨


 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント