ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
\韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ/
お楽しみ下さい🤗
★私たちが夫婦になるまで★

 

 

 

先日受けた美容整形手術のレポ

 

 

 

 
 

今回は

 

  眉下切開カウンセリング編

 
 

 

眉下切開は是非やった方がいい

と言われたので

 

 

もう、アレコレ聞きはしませんでした!笑

 

 

 

 

手術法はざっくりとこんな感じ

下矢印

 

 

 

クリニックのオペ指針はHPにも記載されていて

 
 
 

切開は眉の毛穴を残す“毛包斜断法”

 
 
この切開法は今や眉下切開のスタンダードと言えるでしょうグッ
 
 
 
 
 
 

ドッグイヤーを防ぐ縫合とデザイン

 
 
情報が氾濫する現代、縫合法ひとつ取っても情報だけがひとり歩きしている事もあるのではないか?
 
と疑問が湧いたのが
 
✅結節縫合(単節縫合)なのか?
✅連続縫合なのか?
 
という点。
 
 
 
 
 
結節縫合の方が切開線の傷が残りにくい
 
と言われる風潮がひとり歩きしてる
 
 
と思えたのは
 
こちらを参考にさせて頂いてから下差し
 
 
 
トータルでキレイだったら何法でもいいな、と。
 
 
 
カウンセリングでは
 
表皮の縫合前に行う中縫いはかなり細かく行う
 
とドクターが仰ったので、敢えて縫合方法について問うことはしませんでした。
 
 
 
 
 

眼輪筋やROOFの切除について

 
 
まぶたの厚みを減らすために眉下切開を受ける場合には眼輪筋やROOF(隔膜前脂肪)と言った、瞼の中にある組織の切除が適応となる事があります。
 
 
 
私の場合は
ROOFはがっつりついてそうだから切除
眼輪筋は瞼を開けて必要なら切除
 
という事でした指差し
 
 
 
 
 

重要なのはその人に応じたデザイン

 

 
 

 

ドクターの症例がどれもとても自然で

傷跡も全然わからない仕上がりだったのですが

 

 

Dr.🧑‍⚕

ricoさんに合ったデザインで施術するのでキレイに仕上がりますよ

 

と仰られたので

 

 

もう、眉下切開については特に質問もなく

 

 

20年も待たずにもっと早くやるべき手術だった〰️🤣

 

 

と思いましたね💦

 

 
 
 
で!
 
私の場合の眉下切開デザイン
下矢印

 
 

手術前のカウンセリングでのデザインですが

手術室でもっと細かくデザインされます。

 

 

 

 

  手術前→手術直後

 

 
 
 

  手術前→抜糸当日

 

 

 

こんな感じになってますひらめき

 

 

まだ腫れが残っているにも関わらず

まぶたスッキリ

を感じてます!

 

 

しかも見た目のスッキリだけでなく

まぶたの重量も減ったスッキリ感🤩

 

 

 

手術費用は

 

✅眉下切開 33万円

 

(オプション)

✅脂肪除去 8万8000円

 

トータル 41万8,000円

 

 

 

この価格も良心的〰️ポーン

 

 

 

 

ずっと、もう10年ほど

「眉下切開受けるならこのドクター」と

心に決めていたドクターがいたのですが

 

眉下切開に

オプションのROOF切除と眼輪筋切除を加えると

トータル80万円超えなんですハッ

 

 

 

最初はそれでも致し方ないかと思っていたけど

こちらのクリニックであればその半額でROOFや眼輪筋処置も入るのでお得感すごいあるし

 

鼻下短縮と同時に受けられるのも

大きなメリットなので

 

 

10年間、心に決めていたドクターは

カウンセリングも受けないまま消えました😅

 

 

 

 

 

鼻下短縮カウンセリングはこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングでは

 

鼻下短縮と眉下切開に

加えたらどうかな?な手術

 

というのも相談したので

こちらもまたレポしますウインク

 

 

手術を受けたクリニックとドクターは

ツイッターに掲載してます😉

 


 

rico気づき

 

 

 

内出血斑が目の周りに濃く出ていますが

ある程度まではルジョンで隠れていますOK

 

https://kolic.jp/SHOP/266949/334356/list.html

 

 

 

この値段でも買ってよかったと心から思える自己投資✨

 

 👍抜糸済んだらコレでケア👍

傷跡を薄くします⚠


\最後までお読み頂きありがとうございます/

コメントやいいね👍

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖

 

 

 

 

https://kolic.jp 

 

 

💠💠💠💠💠

 

⏬ポチッと一発でカンタン読者登録⏬

サクサク読める丁寧な情報発信を目指して毎日更新中

ぜひフォローお待ちしています🤗

 

 💠💠💠💠💠

 

 

 

▼韓国からお届け💝厳選コスメ

W/Z KOLIC

日本で買えるのはここだけ!

使えば肌が見違える!
安全性と品質にこだわる
✨韓国先進美容プレミア厶コスメ✨

 

 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント