ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
\韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ/
お楽しみ下さい🤗
★私たちが夫婦になるまで★

 

初めにお知らせ🐥

嬉しいレビューやメール、コメントなど

続々頂いている

チャムピョンハン発酵酵素パワー



本日より2/14(月)23:59まで

SALE開催中

 

大変お得な3+1(合計4箱)セット

SALE時のみの限定商品なので

この機会を是非ご利用くださいね🤗



詳しい内容の関連記事はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 



ご購入者様しか投稿できないレビューでも

かなりの高ポイントを頂いています!

 

 
こちらも是非チェックしてみて下さいね🤗

🔗レビューを全て見てみる

 

🔗商品ページへ

 

( お知らせここまで)


 



さて、今日は2月10日と言うことで


フットの日

なんですねぇ足


 

 

韓国在住ハユルちゃんの

このようなガチレポがあるんですが



かかとに悩める方必見なので

リブログしますね😇





タイツを引き裂いてしまうかのような

ザリザリかかと


とか


あきらめの境地に達しそうな
地割れかかと

にお悩みの皆様に
プチプラなのにとっても良い

韓国の고운발 (ゴウンバル)

というクリームがよく効く!

ってことなので



毎年、冬になるとかかとのヒビ割れに悩むマツモトと


このようなやりとりの末に


即、購入報告がありました🤭


『どんな効果があったのか教えて』と
今さっき送ったばっかりなので
まだ返信はないですが

いい効果があった事を祈りつつ
レポを待ちたいと思います😇





人様のネタばかりじゃアレなんで

私もここで今履いてるタイツを脱いでみました🙊(やだキモいわね)


足裏ケアが好きなんで
そこまで悲惨な状態ではないコトを祈りつつ
生脱ぎしてみたんですが


パッと見た目にはそこまで悲惨ではないかな🙊
(でもお目汚しですみません)



冬は2週間ごと位
その他の季節は月イチペース位で


お風呂にしばらく浸かって足裏の皮膚が柔らかくなってから

右差し濡らしたビューティーフットと足の水気をよく拭き

右差し粗めの面で足裏を擦ると

出るわ出るわ
消しゴムのかす状の角質🙊💦


ビューティーフットにつく角質はボウルですすいでからまたタオルで水気を取り使用を続けます上差し


右差し粗めの面で角質がでなくなってきたら
細かい面でまたこすると

出るわ出るわ
消しゴムのカス状角質💦


足裏全体からかかと全体にビューティーフットで
やすりをかけるように擦ることで


一体どこまで出るーん🤣⁉️
って位、角質がワサワサ取れますデレデレ
(これが快感すぎる)


角質を削り落とした後の足裏や踵はフワフワ❤


しかし
その後の保湿は必ず重点的に行わないと


こんなふうに粉吹くんで注意です🤣

タイツ生脱ぎしてみたはいいものの
保湿が足りてませんでしたね泣き笑い



てことで私も
ゴウンバルを今日買いました!


コウンバル、訳すと
きれいな足

しかしですね私、それ以上に重大な事がありますハッ





過去に韓国で施術を受けた巻爪ケア


韓国で2回受けた後、渡韓できなくなってから

この状態が2年経ってもあまり良くならず



足の爪が浮く(爪が皮膚から剥離する)

爪甲剥皮が続いています魂



一旦、良くなった時期もあったんだけど
それからまたフットジェルを繰り返したら
剥がれてきたっていう泣くうさぎ




フットの日にちなんで

爪甲剥皮改善に良いという口コミ多数の
ネイルエッセンスを買ってみました!

 

 



爪甲剥皮改善に

ネイルベッドを育てて自爪長を伸ばすケアに



フェアウェルが良いらしい!


気長なケアになりますが、こちらも詳しくレポができればと思ってますウインク

 

 

という事で

フットの日にちなんだセルフ美活でした指差し



ricoハイヒール

 



イベントバナー


 

 

\最後までお読み頂きありがとうございます/

コメントやいいね👍

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖

 

 
安心安全をお届け ✱K防疫アイテム✱
飛沫もウィルスも遮断する防疫マスク
▲完売となりました▲
販売累計50万枚
たくさんの方からのご贔屓に心より感謝申し上げます
引き続き感染対策はしっかりと
気を引き締めて乗り越えていきましょう✊
 

 

 

 

https://kolic.jp 

 

 

💠💠💠💠💠

 

⏬ポチッと一発でカンタン読者登録⏬

サクサク読める丁寧な情報発信を目指して毎日更新中

ぜひフォローお待ちしています🤗

 

 💠💠💠💠💠

 

 

 

▼韓国からお届け💝厳選コスメ

W/Z KOLIC

日本で買えるのはここだけ!

使えば肌が見違える!
安全性と品質にこだわる
✨韓国先進美容プレミア厶コスメ✨


 💠💠💠💠💠

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するならコレ!
韓国から直送~韓方ダイエッorder web shop

ヘドンスリムファンplus取り扱い

 


 

1か月2〜4キロ減

2か月5〜8キロ減続出!

2019年・ricopinは3か月で13キロ減達成!

 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント