韓国コスメで見つけた
ちょっと変わったアイテムが

ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
\韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ/
お楽しみ下さい🤗
★私たちが夫婦になるまで★

 

 


コチラ↓




この画像をぱっと見ただけでは
シートマスクかな?と思いますが


実はコレ目元に貼って使う


パッチタイプの日焼け止め

UVカットアイパッチ




韓国コスメ界ではいくつかのUVアイパッチが
既に販売されています。




一つのパウチに一組のアイパッチ入り



貼って使うUVアイパッチですが
このような製品が開発されたのは

マスク生活を余儀なくされ
目元の日焼けが特に気になる!

という、イマドキの生活背景があります上差し



マスク着用によるムラ焼けを防ぐ他


顔の中でも特に焼けやすい目元を

アウトドアシーンの強烈日射しの下に
直接露出させる事なくUVカットしてしまう

そんなアイパッチなのです👀✨




紫外線を遮断する生地で作られていて


皮膚接着面にはクーリング効果を持たせつつ
ピタッと密着して汗にも強くズレたりせず
皮膚に刺激を与えずベタつかない

そんな機能性OK





実際に貼ってみるとこうなりました↓


ひんやり、プルンとした貼り心地で
朝から日没後まで貼ってても
かゆみが出る事も一切なかったですウインク

スキンケアの最後に日焼け止めをたっぷり塗り
その上から貼りましたが
ズレたり剥がれもせずずっと密着したまま!




マスクを着けるとこんな感じ↓


マスクからパッチがちょっとハミ出てますが
絶対に焼きたくない目元の為なら
ヒトの目は全く気になりません〜‼️

(何かの美容整形を受けたように見えるかもしれないけど笑)



特に厳しい日射しの元では




これ貼っとくとかなり安心感ありました!


肝斑やシミに紫外線は大敵ですからね!
悪化させない為にも毎日貼りたい位おいで



1日貼り終えたパッチは


水分を奪われ、ペラペラになってますが

水分を含んだゲル状接着面が肌の乾燥も防いでくれてますグッ




ただ、ウォータープルーフではないので

海やブールなど水に入る時は不向き🙅


リゾート旅行やゴルフをされる方は、コレ絶対に使った方がいいだろうなと思えるアイテムでしたウインク

 



この記事で使っているのはBE'BALANCEのものですが


日本で買えるのはVTのUVアイパッチ目


 

イベントバナー


 

強い日射しシーズンは去りましたが

UVケアは年中欠かせないから

秋のお出かけシーズンでも活躍しそうですねニコニコ

 

 


rico晴れ



\間もなく終了となります/
たくさんのご愛顧をありがとうございます🥰

 


 

\最後までお読み頂きありがとうございます/

コメントやいいね👍

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖

 

 
安心安全をお届け ✱K防疫アイテム✱
飛沫もウィルスも遮断する防疫マスク
▲店舗売上数30万枚突破!最高品質マスク60枚3960円
 

 

https://kolic.jp 

 

 

💠💠💠💠💠

 

⏬ポチッと一発でカンタン読者登録⏬

サクサク読める丁寧な情報発信を目指して毎日更新中

ぜひフォローお待ちしています🤗

 

 💠💠💠💠💠

 

 

 

▼韓国からお届け💝厳選コスメ

W/Z KOLIC

日本で買えるのはここだけ!

使えば肌が見違える!
安全性と品質にこだわる
✨韓国先進美容プレミア厶コスメ✨


 💠💠💠💠💠

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するならコレ!
韓国から直送~韓方ダイエッorder web shop

ヘドンスリムファンplus取り扱い

 


 

1か月2〜4キロ減

2か月5〜8キロ減続出!

2019年・ricopinは3か月で13キロ減達成!

 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント