韓国一時帰国にともなう

日本での旦那王子の自主隔離生活2週間が



ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
\韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ/
お楽しみ下さい🤗
★私たちが夫婦になるまで★

 

 


無事に終了しました\(^o^)/






韓国出国時のPCR検査→陰性
日本入国時の抗原検索→陰性

それからの2週間
自宅隔離中も体調の変化や悪化はなく
毎日の体温測定でも平熱を超えたことなし



海外からの入国者に毎日届いていたメールも
下矢印

とうとう送られてこなくなった



と言う事で



韓国での隔離生活も
日本での隔離生活も終了爆笑


晴れて通常生活に戻りました!



通常通りとはいえ、コロナ禍の中
まん防措置を取る地域が続々増え
更にまん防では耐えきれず

緊急事態宣言発令も検討される
世間のこの状況の中で非常に恐縮なのですが



 昨日、沖縄入りしました飛行機



節制生活が続いた旦那王子も
節制生活のアシストをした私も
とりあえず沖縄でゆっくりしよかな、的な。




沖縄も感染者が増えている状況で
不安に思う事もありますが



沖縄の皆様
私達が住む地域の負担にだけはならないよう
節度を弁えた行動と
できる限りの感染予防と
感染拡大阻止に努めます✊



羽田空港 国内線第二ターミナル


正月時に比べると人はかなり多かった印象です。



正月沖縄旅行した時の往路と同じ時間のフライトを予約していましたが



座席表はご覧の通りほぼ満席びっくり



これはちょっとな🤔…と思い

搭乗直前の6:30頃に次便に振替えましたチュー
(羽田空港に向かってる車の中で)



次便もそこそこ席は埋まっていたものの
そこまでは混み合ってなくて振替えして正解拍手


機体が動き始めた後すぐに
私は爆睡💤笑




目覚めた時にはもう
沖縄はすぐ先に迫っていました✈


↑目覚めた時に
旦那王子が嬉しそうに見せてきた画像

この美しい島は与論島



19歳の頃
与論島にめっちゃ行きたがっていたのに
結局一度も行ったことないまま30年も過ぎてしまった🤣


あーあ
30年前に戻ってあの頃の与論島に行きたいなー。



ほぼ半世紀生きて思うのは
「人生って思ってたより短い」


行きたい所へは状況が許す限り
思い立った時に行くのがベスト


ですね🙄(ようやく気づくw)



そんな感傷に浸りつつ




機体は




美ら海水族館上空まで来てました!




よく寝たな、私!笑




この後、着陸許可がおりないのか
上空を旋回し続けていましたが



予定時刻より20分送れで那覇空港到着DASH!



沖縄の日差しはもう初夏めく強さ晴れ

(日焼け止めガンガン塗らなきゃ)




今回の沖縄は4泊5日の日程ですハイビスカス






さて、コロナの世界的流行から

これまで海外旅行ばかりだった私達が

国内旅行に出かけるようになり



そこで、これまで目指したくても

ゴールの遠さに諦めていた


ANAの上級ステイタス


でしたが




今年は緩和できるプロモーションが発表され

ANA上級ステータス修行

に乗っかろうとしています✊



その為のクレカも作りました!


(ハワイなら一往復してもまだ余るマイル数)




上空ステータスホルダーになるためには
ANAに搭乗しないと付与されない
プレミア厶ポイント
年間積算数に基づきますが



通常よりも
このプレミアムポイントの積算数の設定が
少なくてもOKなプロモーションがあります😀




プラチナステータス

プラチナステータス
通常5万PP(Premier Point)必要





ダイヤモンドステータス

ダイヤモンドステータス

通常10万PP必要



このプレミアムポイント(PP)

というものを




5万PPも貯めるのが至難の業で



PPを稼ぐためだけに
1日に何便もの飛行機搭乗だけを繰り返す人もザラにいる上級ステータス修行なのですが


現在はこんなプロモーションも加わり
ますます上級ステータス獲得までが
容易になりました!
下矢印



日本国民の99%
プレミアムポイント?何それ?
と思うであろう存在ではないかと思いますが


このPP稼ぎのために6月末までに
今回の沖縄旅程を入れて

7往復の予約を入れてあります真顔


それで
推定ダイヤステータス獲得ダイヤモンド

となります🤩


こうなると単なる物好き、酔狂の域ですね滝汗


でも漫然と旅するよりも

目標に向かって積み上げていく
そんな価値観を見いだせる旅も面白い🤭



韓国でもこんな頻度で行ったことないけど
沖縄でできるんなら
また韓国往来が可能になった時も
頻繁に行ったり来たりが気安くできる気がする😆




ただ、このような時期に不要不急でしかないと思われても仕方ない行動を取る事になってしまいますので
不快に思われる方はアンフォローをお願いします🙇



隔離生活完全解脱記念に
ひっさ〜しぶりに2ショット撮ってみました📸



この沖縄滞在は完全なるノープラン
ホテル引きこもりで仕事漬けになりますが



客室からこんな光景が眺められるだけでも


沖縄に来た価値があります🥰



ricoハイビスカス

 

 

\最後までお読み頂きありがとうございます/

コメントやいいね👍

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖

 

  

沖縄での服装は
半袖に薄手の上着着用して温度調節してます😉
お腹ポッコリがマズルに見事に収まって
カモフラージュされてる!笑
Lサイズ着用

 

 

💠💠💠💠💠

 

⏬ポチッと一発でカンタン読者登録⏬

サクサク読める丁寧な情報発信を目指して毎日更新中

ぜひフォローお待ちしています🤗

 

 💠💠💠💠💠

 



▼韓国からお届け💝厳選コスメ

W/Z KOLIC

日本で買えるのはここだけ!

使えば肌が見違える!
安全性と品質にこだわる
✨韓国先進美容プレミア厶コスメ✨


 💠💠💠💠💠

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するならコレ!
韓国から直送~韓方ダイエッorder web shop

ヘドンスリムファンplus取り扱い


1か月2〜4キロ減

2か月5〜8キロ減続出!

2019年・ricopinは3か月で13キロ減達成!

 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント