ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
\韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ/
お楽しみ下さい🤗
★私たちが夫婦になるまで★

 

 

 

 

こちらの記事のその後ですサーフィン

 

 

 

GoToトラベルを利用して
沖縄旅行を計画しましたアップ
 
 
沖縄へは2013年に行ったのが最後かなびっくり
 
 
そんなにも経つと
変わった場所、変わってない場所
色々ありそうですが
 
「色々観光してあちこちでかける」という旅のスタイルより
 
 
今はどうしても「ステイケーション」
おこもり型旅スタイルですねお願い
 
 
ということで
 
 
一滞在目は
ホテルのグレードにこだわりまして
 
 
沖縄で一度は泊まっておきたいホテル
ランキング上位に常に君臨する
 
 
 
リッツカールトン沖縄
 
を選びました!
 
 
 
11月は旅行業界の閑散期と言っても
 
リッツカールトンで
 
朝食込みやホテルクレジットつきで
36000円というのは
破格の安さです!
 
 
 
 
GoToトラベルでは
高い宿、高い部屋から売れていると
伝えられていますが
 
 
 
やはり、高いプランを選んだほうが
キャッシュバックが大きいので
得した気分になりますねビックリマーク
 
 



こちらのプラン
ステイケーションにぴったり音譜
 
 
ホテル内のアクティビティも豊富なので
何かと楽しめそうですニコニコ



 

客室はスタンダードを予約していますが
アップグレードあるでしょうか!!??

 
 一応、バースデー当日に宿泊するので
マリオット・チタンステータスに期待したいところではありますが

日本国内のマリオット系列ホテルは
ルームアップグレードがほんとーに渋い^^;
 
 
 


さて、ホテルの宿泊予約をツアーに含めず
単独で行った場合


予約完了後に

stay naviからクーポンを発行する
手続きをしなければなりませんウインク
 
 
 

簡単な項目を入力すれば

 
 


 クーポン番号が発行されるので
 
 
 

それを宿泊の際にホテルに提示しないと
宿泊代金が割り引きになりません口笛
 
 


リッツカールトンの宿泊費の
宿泊補助額は2名分で
 

 38076円!


2名1室2泊の宿泊代金は
200ドル分のホテルクレジットつきで
約7万円😲

 
 リッツにしては相当安い🤣💕
 
 
 
 
 
地域共通クーポンも同時に発行されましたが




 2名分で
 1万6000円分もあるびっくり

 


宿泊代金は本来なら
108,790円支払うべきところ

 


リッツカールトン沖縄での
実質的な宿泊滞在金額は合計で

54,076円となりましたお願い
 
 

地域クーポンが使える施設や店舗を見て

 
 
もはや、グフグフしてますちゅーラブラブ
 
 





そして2滞在めはホテルを移動しまして
 
 
 
シェラトン沖縄県
サンマリーナリゾートに決定拍手


  
こちらも各パッケージプランがあるのですが
 
 
ボトムレートで予約上差し




マリオットホテルのリワード特典で
スイートルームを事前にリクエストできる
 
 
 スイートナイトアワード
 (略してSNA)
 

という制度がありますが



このSNAが去年のマリオット系列では
使えないホテルや使えない宿泊プラン続出で

クレーム入れたほど酷かったガーン



でも、


何故かシェラトン沖縄では
使うことができる不思議😲!!

 
 
リクエストが承認されれば
こんなお部屋になります〜😙
 


stay naviの補助額は

 
 
 
宿泊補助と地域クーポン入れて
合計21,131円



航空券と1泊分のツアーの補助額(24700円)も足すと


総額
99,907円
 
 
 が、GoTo割引で差し引かれるワケですねポーン


 

これはデッカイキラキラ





GoToトラベル予算が底を尽きたら

このキャンペーンは終了となりますが



実施期間中は何度でも利用可能なこと



10月からの東京都参入で

GoToトラベル利用者も急増が見込まれるので



行きたい所があれば

早く押さえておいた方が得策ですねウインク



私もあと1か所くらい行きたいけどなぁ😙






秋夕料理に超特大カンジャンセウ仕込みました音譜



 

このエビで作ると

韓国のカンジャンセウより美味しく作れますOK

早く秋夕にならないかなー🤤



本格的カンジャンセウ黄金レシピ

↓↓↓





ricoイルカ

 

 

\最後までお読み頂きありがとうございます/

コメントやいいね👍

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


 

💠💠💠💠💠

 

⏬ポチッと一発でカンタン読者登録⏬

サクサク読める丁寧な情報発信を目指して毎日更新中

ぜひフォローお待ちしています🤗

 

 💠💠💠💠💠

 

 

 

▼韓国からお届け💝厳選コスメ

W/Z KOLIC

日本で買えるのはここだけ!

使えば肌が見違える!
安全性と品質にこだわる
✨韓国先進美容プレミア厶コスメ✨


 💠💠💠💠💠

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するならコレ!
韓国から直送~韓方ダイエッorder web shop

ヘドンスリムファンplus取り扱い

 


 

1か月2〜4キロ減

2か月5〜8キロ減続出!

2019年・ricopinは3か月で13キロ減達成!

 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント