ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
\韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ/
お楽しみ下さい🤗
★私たちが夫婦になるまで★

 

 

こちらの記事の続きです💁‍♀



イオンモールで吸い寄せられた


イオンリカーに山積みされる



韓国のカップラーメン




そこに発見したのは👀



何と
韓国の割り箸



韓国の割り箸だからって
特別な事は何にもないのですが



普段はコンビニでも割り箸は貰わないのに


つい貰ってしまいましたw




韓国のラーメンを食べるのに
韓国らしさが一層加わる
かもしれないと思って🤭




韓国旅行の際にコンビニでラーメン買うと
この割り箸貰いますよねーニコニコ

たかが無料の割り箸だけど
韓国へ行けてた頃が懐かしく蘇ります😙





イオンリカーで買ったこのカップラーメン
下矢印


辛ラーメンの農心(ノンシム)のカップラーメンですが、韓国にはない商品!


ご丁寧にスープは別添




辛ラーメンの粉末スープと見た目は一緒




貰ってきた割り箸を使って
旦那王子が夜食に食べますくちびる




韓国の割り箸って短めで



ぶっちゃけ使いづらいけど←


それも込みで韓国っぽさが増す感じウシシ


味は辛ラーメンより辛めだけど
激辛と言うにはオーバーかなぁ?

辛ラーメンとトゥムセラーメンの中間位上差し



とってもささやかな事ではあったけど
韓国らしさを身近に感じる事ができた

韓国好きにはちょっと嬉しい
イオンリカーの韓国割り箸サービスでした爆笑



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
オマケ
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


最近では、在留ビザを持つ外国人の再入国緩和が始まったので



韓国へ行ったきり日本に再入国できず
やむを得ず韓国で過ごしていた韓国人の弟分が日本に戻る準備をしていたり




14日隔離前提で日本から韓国へ行く韓国人知人の話などもあり

旦那王子も隔離前提で韓国へ行こうかどうしようか、思案中と言うことで


なかなか先が見えなかった日韓の往来も
少し距離感が縮まった手応えを感じていますお願い


 

ricoカップラーメン

 

 

\最後までお読み頂きありがとうございます/

コメントやいいね👍

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖

 

 

テレビブログ記事・おすすめバックナンバーテレビ

 

4年前に綴った

5年ぶりに明洞へ来た韓国人弟の記録




今日のpick up 厳選韓国ネタ♪

 

💠💠💠💠💠

 

⏬ポチッと一発でカンタン読者登録⏬

サクサク読める丁寧な情報発信を目指して毎日更新中

ぜひフォローお待ちしています🤗

 

 💠💠💠💠💠

 



▼韓国からお届け💝厳選コスメ

W/Z KOLIC

日本で買えるのはここだけ!

使えば肌が見違える!
安全性と品質にこだわる
✨韓国先進美容プレミア厶コスメ✨


 💠💠💠💠💠

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するならコレ!
韓国から直送~韓方ダイエッorder web shop

ヘドンスリムファンplus取り扱い


1か月2〜4キロ減

2か月5〜8キロ減続出!

2019年・ricopinは3か月で13キロ減達成!

 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント