はじめましての方へ

ブログご訪問をありがとうございます💕

日本人妻・韓国人夫の日韓夫婦がご紹介する

韓国情報、韓国美活ブログです韓国

 

ダイヤricopin自己紹介ダイヤ

 

コメントはお返しできたりできなかったりなのですが

心のなかではいつも即レス!

ありがたく読ませて頂いております

コメントやいいね、いつもありがとうございます!

大変励みになってますにこ

 

rico&旦那王子

 

 

 

先日ご紹介した

韓国エステティックサロン専用コスメブランド

下矢印

BE'BALANCE

すでにたくさんの反響をいただいておりまして
ありがとうございますお願い!
 
 
 
今回はBE'BALANCEの製品の中から
 
コチラ下矢印
 

 

韓国では

シュレックマスク、ハルクマスク

などど呼ばれていますが

 

皮膚科学を思いやり

シンプルで肌トラブルを救う商品として開発された

 

超実力派のトラブル解決マスクグー

 

BE'BALANCE

アカラ3stepマスク

 
 
こんな方向けのシートマスクになります!
下矢印
 
 
主に、皮脂トラブルの起きている肌用で
 
 
肌の水分と皮脂の
ちょうどいいバランスを上手く保てない
 
脂性肌、ニキビ肌、インナードライ肌
敏感性脂性肌
 
に起こりがちなトラブルを鎮めるスペシャルケアマスクパック
 
 
 
このような心当たりのある方にピッタリ!
下差し
 
日頃からオイリー肌に
悩まれている方はもちろん
 
生理前など
ホルモンバランスの変化で
 
肌が脂っぽくなり
ニキビができやすい時にも最適グッ
 
 
思春期ニキビ、アダルトニキビの種類を問わず
 
 
◆皮脂によるトラブル肌を迅速に改善したい方

◆インナードライ肌

◆くりかえす炎症性ニキビ

◆赤みのある細かいニキビ

◆ブラックヘッド、ホワイトヘッドのある肌

◆普通~脂性肌よりの敏感肌


このようなトラブルを解決します!
 
 
 
 
このアカラマスクには
BE'BALANCEの傑作である
 
ALAアンプルが濃縮配合されているのですが
 
 
 
このアンプルのスゴイところは
 
過剰な皮脂分泌だけに働くので
肌に必要な皮脂分は残しつつ
 
肌に水分をたっぷりと補給しながら
余分な皮脂だけを抑えますOK
 
 
ニキビケア、皮脂ケアにありがちな
「皮脂分泌の弱い部分まで皮脂を抑えこんで
部分的に肌がつっぱってしまう」
という事態を引き起こさない事キラキラ
 
 
 
 
またこのシートにも特徴があり
 
 
読むの大変なので
飛ばして読んでもらって大丈夫なのですが
 
密着性を極大化させた極細糸マスク原反であり
このマイクロファイバー原反の特徴は、
 微細な繊維組織であるため、皮膚圧点を最小限の間隔で一定にする毛細管現象により一定量のエッセンスを肌に供給する事です。

 30gsm坪量の凄く細い繊維組織の特性上、顔の屈曲した部分まで密着になりますので使用時にも便利だけではなく、吸収率が高くなるという利点があります。

 +  一度蒸し方法で、他の極細糸より柔らかい減反を感じられます。
 
 
 
 
要点をまとめると
シートの作りもとにかく細かくこだわっていて
 
 
 
肌呼吸を妨げずので
肌がリラックスした状態で
 
通常のシートマスクの
5倍の
有効成分の浸透力
があるということです上差し
 
 
 
 
 

また、このマスクは
3段階の集中管理ができます拍手
 
 
ひとつのシートマスクに
 
 
1step アンプル
2step シートマスク
3step クリーム
 
がパッケージングされていて
 

 

 

 

洗顔後、トナーで肌を整えたあと

 

 
アンプルを顔全体に塗り
 
 
シートマスクをして10~20分
 
 
 
最後にクリームで仕上げたら
 
 
スキンケア終了OK
 
 
 
 
 
このマスクのテクスチャは
かなりさっぱりめなのですが
 
3step終了後の肌は
みずみずしく柔らかラブ
 
 
サラっと軽い使い心地で
肌にベタつきを残さず
 
毛穴を塞ぐ心配もなしグッ
 
 
 
 
旦那王子がまさに
 
オイリーなんだけど肌の水分保持力が弱く
乾燥もニキビも細かい発疹や赤みが気になる
複雑なインナードライ敏感肌タラー
 

このような肌がいうこと聞かないとき
 
 
 
アカラ3stepマスクでケアすると
翌朝には下矢印
 
 

プツプツも赤みもキレイに引いてます!

 

 

「敏感肌」と行っても

人それぞれ感じる肌の症状が違いますが

 

 

 

アカラマスクは

 

星特に肌のベタつきが気になる時

星ニキビがあるとき

星毛穴が詰まってる時

 

の敏感性皮膚を鎮静させますよウインク

 

 

 

常に乾燥肌なので

もう皮脂分泌事態が枯れたんちゃうか←

と思う私でも

 

身体のサイクルによって

肌がいつもより脂っぽいなと感じるときも実はあります!笑

 

そんな時はとっても小さいブツがたまにできるのよねうーん

 

 

最近は暑さもあったり、ジムで汗かいたりした時に

「ああ、お肌が脂でギってるわ」と感じる時がありましたが

 

このアカラマスク3stepケアを使うと

不快なベタつきを感じなくなり

 

小さいブツも現れていませんラブ

 

 

ただ、私みたいな肌だと月イチ使えば十分な

ベタつき回避効果ですウインク

 

 

皮脂分泌が

トラブルの原因になっている方は

必要に応じて週3回くらいまでに留めて使うのが良いようです上差し

 

 

 

ぶりかえすニキビやベタつく肌にお悩みの方は

コチラ下矢印

8/26(9:00am)までスペシャル価格!

¥3,600 (税抜き)

 

1箱10枚入りでCPも良いですよウインク





BE'BALANCEマスクは肌トラブル別に3タイプ!


またご紹介させてくださいねウインク
ちなみに黄色のシミトラブル肌向けは在庫わずかとなってます

 


 

ricoパック

 

 

音譜W/Z KOLICから緊急告知音譜

 

 \今日も楽しく韓活ハルハル晴れ

 

テレビブログ記事・バックナンバーテレビ

記事LINK→ニキビ跡の肥厚性瘢痕に効いたのはコレ♫

今日のpick up 厳選韓国ネタ♪

 

リアハートリアハートリアハートリアハートリアハートリアハート

 

1日に1~2回の韓国情報を受け取れる

また読んでもらえると嬉しいですはーと

 

 

 

▼韓国からお届けする厳選良品STORE

W/Z KOLIC

https://kolic.jp

 

新取り扱い開始
韓国エステサロン専用コスメ
ヒリヒリ・ムズムズ敏感肌&紅潮肌
ニキビ肌・シミ肌別プログラムで肌を変える
トラブルゼロ肌になるシンプルケア
 
 
W/Z KOLIC ~8/31まで有効クーポン
是非ご活用ください🤗💝
 


 

▼これまでにないダイエット効果を実感するならコレ!
韓国から直送~韓方ダイエットorder web shop


1か月2〜4キロ減

2か月5〜8キロ減続出!

 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 


twitter

 

心のまま た ま に 呟くアカウント