はじめましての方へ

ブログご訪問をありがとうございます💕

日本人妻・韓国人夫の日韓夫婦がご紹介する

韓国情報、韓国美活ブログです韓国

 

ダイヤricopin自己紹介ダイヤ

 

ごゆるりお楽しみくださいませ(*^^*)

 

 

🍮゚・。♥。・゚🍮゚・。♥。・゚🍮゚・。♥。・゚🍮


【2018年6月ソウル】

 

 

最近のメイクアイテムは

 

 

 

韓国コスメブランド

チョソンアビューティー

Chosungah Beauty

 

のもの一辺倒なのですが

 
 
一風変わった見た目ながら遊び心があり
テクいらずで簡単に仕上がりがキレイ
そして、メイク持ちもイイ!
 
 
それゆえ
 
急いでてもキレイな仕上がりは
保ちつつ楽しくメイクできるキラキラ
 
 
これが最たる理由上差し
 

 
 
そんなチョソンアビューティー
とっても気に入ったアイテムがあったので
ご紹介しますイエローハーツ
 
 
 
イッキに3色も揃えてしまいましたが
 
 
 

chosungah22

デュアルリップティント&グロス

 
 
全6色
各18000ウォン(約1800円)
 
 
 
 
1つのリップカラーに
リップティントとリップグロスが合体!
 
 
チョソンアビューティーのリップアイテム
ベストセラー商品ですキラキラ
 
 
ティント、グロス、
それぞれ単体でも使えますが
 
 
 
合わせて使うことにより
グラデーションも簡単につけられ
唇を立体的に美しく見せる効果が唇
 
 
 
 
全6色のうち、おすすめのカラーを
チョソンアビューティー明洞本店の
店長さんが教えてくれましたウインク
 
 
 
 
まずは
 
 
年齢問わずどんな方にも
顔映りよく似合う
マジカルカラー
下矢印
レザー
Leather
 
 
 
 
 
日本人に1番人気
下矢印
 
カシミア
Cashmere
 
 
 
 
 
韓国人に1番人気
下矢印
 
アルパカ
Alpaca
 
 
 
となってます!
 
 
 
 
 
店長さんに教わった塗り方は
 
 
唇中央にティントカラーを乗せ
リップラインをグロスで色付け
唇を合わせてなじませれば
 
ツヤありのグラデーションリップが
簡単に作れますOK
 
 
 
3色を使い比べると
このような感じ↓
 
 

見た目では「誰でも似合う」

1番好みだったんだけど

 

 

塗ってみると

 

日本人人気韓国人人気

どっちもスゴクイイラブ

 

 

この発色と

ティントとグロスのミックスさせた色味

 

ありそうでなかった絶妙カラー(^^)★a

 

 

どの色も全部気に入ってしまいました1

 

 

 

 

素の唇にはレッドオレンジのアートメイクが

入っていますが

どんなリップカラーをつけても

リップカラー本来の素直な発色をしてくれるので

気に入ってますニコニコ

 

 

 

 

そして何よりも気に入ったのは

 

 

リップラインにうすづきカラーのグロスを塗ると

光を集める視覚効果により

鼻の下が短く見える!!

 

しかもナチュラルに短く見せる効果があるので

鼻下の伸びが気になってきた方にも

ほんまにおすすめ笑い泣きハート

 

 

 

色持ちとしてはこの中では

「日本人カラー」が最もいいように思います!

 

 

 

この3色は

トレンドに関係なく使える色しかないので

最後まで使いきれそう高島忠夫

 

 

 

rico唇

 

 

皆様の感じる『韓国』も

もっと楽しくなりますように韓国

 

テレビチョソンアビューティーのマストbuyテレビ

記事LINK→読者投票1位の買ってよかったコスメ

今日のpick up厳選韓国ネタ♪

 

花。花。花。

便利な記事検索LINK→ricopinブログ内・記事検索をする

リンク先ページで検索ワードを入力して検索ボタンをポチ♪

 

花。花。花。

1日に1~2回の韓国情報を受け取れる

当ブログをお読み頂きありがとうございます(*^^*)

 

 

▼ささやかではありますが

韓国をお得に楽しむ特典一覧♪

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するなら
韓国から直送~韓方ダイエットorder web shop

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

いいね、コメント、読者登録して下さった
皆さまに感謝☺♡☻♡
更新の励みになっております♥♥♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりに
クリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
ブログ未掲載ネタ多数

 


twitter

心のままつぶやいてます

 

 →読者になる