はじめましての方へハート

ブログご訪問をありがとうございます♥akn♥

日本人妻・韓国人夫の日韓夫婦がご紹介する

韓国情報、韓国美活ブログです韓国

 

ダイヤricopin自己紹介ダイヤ

 

ごゆるりお楽しみくださいませ(*^^*)



🐳🐬🐧🐙🐡🐢🐠🐚🐟🐢



只今コチラ↓満喫中♡

 

 LINK→韓国通いが116万円分のハワイ特典旅行になった話♪

 

【2018年5月日韓夫婦的ハワイ2週間なう】

 

 

 昨日からオアフ島

コオリナ地区入りしています!





 コオリナと言えば




ディズニーアウラニリゾートの朝食ナイフとフォーク



私達なんて

夫婦で東京ディズニーランドさえ
行った事ないのに!
(自宅から近いのに)




何故かミッキーTをペアルックだわミッキー・ミニー
→先に謝る、ごめんなさい😂


ワイキキからでもこの朝食を求めて

人がやってくるからには




コオリナ泊なら

行っとかなあかんやつかしら



と思ったけど





でも私ら夫婦には



↑やっぱりシャンパン
お似合いかもしれない

ドランカー夫婦でこざいますチュー






ワイキキとはまた違った



素晴らしいリゾート

コオリナ地区




あまり、あちこち忙しく動き回りたくない

のんびり滞在型ハワイを

年一回か隔年一回楽しみたい派には



めっちゃめちゃオススメしたい



コオリナ地区の

タイムシェア物件です!


(それ以上にハワイを訪れるなら話は別よ)





→お子様が小さいなら喜ばれるアウラニ

→コオリナだけじゃなく色々なリゾートを行き来したいならマリオット



という基準でしょうか?口笛





聞いた話によると


マリオット

コオリナビーチクラブ

タイムシェアオーナー


になるには





中国人は大富豪でもオーナー資格すらなく

韓国人はステータス審査があり


その点、日本人はお金払えるならなれる



という基準のようです( ˙ω˙ )






わ!シビアなんだわ

インナメリカッ✨(in America🇺🇸)





日本人の世界中に通用する

マナーレベルの高さが伺えますねお願い




ぶっちゃけ、中韓がいないと平和だし

旦那王子でも一般的な韓国人のマナーの悪さには

辟易してます^^;

アウラニで自由な韓国人3世代家族を見て

目を背けてました💧





日本人なら安い車1台買う値段で

ハワイに別荘を持てる感覚

を45年間分キープできるタイムシェア物件キラキラ



但し年間1週間程度の利用期間限定で年会費も7万円ほど

発生するけどビジターで利用するより安いです



私達の場合、夫婦の資産としては

買って良かった価値ある物件です(^^)★a



ricoハイビスカス



花。花。花。

便利な記事検索LINK→ricopinブログ内・記事検索をする

リンク先ページで検索ワードを入力して検索ボタンをポチ♪

 

花。花。花。

1日に1~2回の韓国情報を受け取れる

当ブログをお読み頂きありがとうございます(*^^*)

 

 

▼ささやかではありますが

韓国をお得に楽しむ特典一覧♪

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するなら
韓国から直送~韓方ダイエットorder web shop

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

いいね、コメント、読者登録して下さった
皆さまに感謝☺♡☻♡
更新の励みになっております♥♥♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりに
クリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です♥akn♥
ブログ未掲載ネタ多数

 


twitter

心のままつぶやいてます

 

 →読者になる