はじめましての方へハート

ブログご訪問をありがとうございます♥akn♥

日本人妻・韓国人夫の日韓夫婦がご紹介する

韓国情報、韓国美活ブログです韓国

 

ダイヤricopin自己紹介ダイヤ

 

ごゆるりお楽しみくださいませ(*^^*)

 

 

 ラブラブイエローハート猫しっぽビーグル犬からだ牛からだ犬からだ猫あたまイエローハートラブラブ

 

 

【2018年4月ソウル・5泊6日購入品】

 

 

 

4月のチョソンアパト

 
 
ロッテヤングプラザ向かい

チョソンアビューティー

明洞本店ですハート

 

 
 
 
ブログコメントで教えていただいた
「チョソンアの使って良かったアイテム」で
 
 
このチークを実際にお試し音符
 
 
 
 

チョソンア22

リアルチークスムーザー

chosungah22

REAL CHEEK SMOOTHER

 

21000ウォン(2100円)
 
 
 
4色ありますが
 
1色はハイライトカラー
他3色はチークカラーです上差し
 
 
 
 
ベリーエイド(ピンク系)をお試し
下矢印
 
 
色出し↑
 
 
 
なじませた後↓
 
 
 
すごくシアーなチークですビックリマーク
 
 
 
 
このモデルさんの持つ透明感が
そもそも凄まじいのですが
 
 
 
 
このチークを使うことで
更に増すイノセント感ラブ
 
 
この記事の内容には関係ないけど
涙袋ってなくても十分にカワイイんだなぁラブ
最近涙袋ヒアルにちょっと興味湧いてたけど
私がやったら余計に邪悪さが増しそうだ(^^;
 
 
 
 
肌の透明感と女性らしさを演出するのに
このチークは年齢問わず使えるはずビックリマーク
 
 
 
 
最初はモデル使用色のピンク系にしようかな?
と思ったけど
 

チョソンアビューティー明洞本店の
店長さんがお勧めしてくれたのは
 
 
ライラックドロップ
というパープル系
 
 
 
 
チューブに入った
クッション内蔵型クリームチークです下矢印
 
 
 
ほんのり青みのある薄ピンク
 
 
これが非常に
上品な色合いラブ
 
 
 
 
手の甲にとってみた瞬間に
恋に落ちるかのように気に入りましたピンクハート
 
 
 
つけてみるとこんな感じ下矢印
 
 
 
パーソナルカラー診断
「サマー」
 
な私の肌によく馴染む色(^^)★a
 
 
 
 
このチーク
 
ツヤ感ありのファンデにも
マットなファンデにも
 
どちらにも使いやすく、相性もヨシ(^^)★a
 
 
 
あまり主張のあるカラーではなく
あくまでも肌の美しさを引き出すための発色ですが
 
 
程よくサラっと伸びてムラづきがなく
チークを入れるのが苦手でも難なく使えると思いますOK
 
 

年齢が進むとチークなしじゃ
血色の悪さや顔の下垂感が酷い事になるので
ノーメイクでもチーク(+シェーディング)
は欠かせません。

でも濃いチークだとより老け感が増しちゃうので

肌にさり気なく溶け込んでチークの主張がなく
肌色を綺麗に見せるカラーが
1番使いやすいです(^^)★a



 
 
チョソンアビューティーには
 
こちらのタイプのチークに使えるものもありました下矢印
 
 
16BRAND
SIXTEEN DRAW COLOR
 
各11000ウォン
カラーバリエがとにかく豊富キラキラ
 
発色がもっとはっきりしてます!
 
 
 
 
テクスチャーは思い切りマットですが
 
頬、瞼、唇
好きなところに使えるマルチカラー
下矢印
 

グロスを重ねれば

ぷっくりと立体感のあるリップカラーにもなります高島忠夫

 

 

 

チョソンアビューティーの

カラーメイクアイテムも

 

知れば知るほどハマります~~(^^)★a

 

 

ricoブラシ

 

 

皆様の感じる『韓国』も

もっと楽しくなりますように韓国

 

テレビAmeba公式ハッシュタグテレビ

記事LINK→#韓国コスメ 本日の1位

今日のpick up厳選韓国ネタ♪

 

花。花。花。

便利な記事検索LINK→ricopinブログ内・記事検索をする

リンク先ページで検索ワードを入力して検索ボタンをポチ♪

 

花。花。花。

1日に1~2回の韓国情報を受け取れる

当ブログをお読み頂きありがとうございます(*^^*)

 

 

▼ささやかではありますが

韓国をお得に楽しむ特典一覧♪

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するなら
韓国から直送~韓方ダイエットorder web shop

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

いいね、コメント、読者登録して下さった
皆さまに感謝☺♡☻♡
更新の励みになっております♥♥♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりに
クリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です♥akn♥
ブログ未掲載ネタ多数

 


twitter

心のままつぶやいてます

 

 →読者になる