はじめましての方へハート

ブログご訪問をありがとうございます♥akn♥

日本人妻・韓国人夫の日韓夫婦がご紹介する

韓国情報、韓国美活ブログです韓国

 

ダイヤricopin自己紹介ダイヤ

 

ごゆるりお楽しみくださいませ(*^^*)

 

 

桜桜桜ヒヨコピンクハートカエル桜桜桜

 

 

 

さて、今年も最新刊が発売になります!

 

 

韓国旅行のバイブル書

 

まっぷる韓国'19

 

 
 
 
どどーんと
韓国最新ネタ大放出
韓国ガイドムックですキラキラ
 
 
 
最新号発刊にあたりまして
今回も韓国情報の提供をさせて頂きましたルンルン
 
 
 
 
誌面をじっくり読んでみましたが
 
 
目まぐるしく変わる韓国の流行に
全く遅れをとらない最新の情報がぎっしりポーン
 
 
毎月韓国に行ってても
まだまだ未知の場所、グルメ、ショッピングアイテムはいっぱいあるんだなぁ!
 
と、つくづく韓国情報の範囲の広さを感じますお願い
 
 
ソウル、釜山、済州島の情報が掲載されていますが、ページのうち90%はソウル情報です韓国
 
 
 
 
韓国コスメなんて
ホント次から次へ新しいものが出るので
欲しいものが絞りにくいですよねータラー
 
 
そんなコスメ選びにも一役買ってくれること請け合いOK
 
 
 
韓国土産
 
「今買うべきアイテム」から
「愛され続ける定番アイテム」まで
 
 
とってもわかりやすく紹介されています(^^)★a
 
 
 
巻頭の特集になっているのが
この↓
 
クチコミ大公開
 
 
 
この特集がアンケートで大人気なんだそうです乙女のトキメキ
 
 
 
そんなページにブロガーのクチコミとして
 
グルメ、コスメ、ショッピング等の
たくさんの韓国トレンド情報を採用して頂きましたラブ
 
 
また、いろんな分野でご活躍されている
韓国コスメツウ女子の愛用品を紹介するコーナーも、今やまっぷる韓国の定番となっていますが
 
この特集もアンケートで大好評ということで!
登場させてもらえて嬉しい限りです照れ
 
 
 
 
この度もブロガー冥利に尽きるありがたい機会に恵まれたのも
 
ブログに訪れてくださる方全員のおかげです笑い泣きピンクハート
 
いつも大きな力をブログを通して受け取らせて頂いてます!
心からの大きな感謝を今一度申し上げます♥akn♥
 
 
 
 
毎年1回ずつ刊行される
 
まっぷる韓国(3月)
まっぷるソウル(9月)
 
には
今回で通算5回目のご協力となりましたが
 
提供している情報は毎回アップデートしているので、私が過去に提供したネタと新しく提供したネタがかぶることはありませんウインク
 
中にはボツになるネタもありますが、ボツネタを繰り返し提供することもなく、常に一番新しいネタを提供しています和田アキ子
 
 
 
 
たくさんの人がこの1冊を世に送り出すために関わり、最善の情報を伝えていこうとする姿勢がビシバシ伝わってくる
 
愛のこもった
まっぷる韓国'19
 
2日前に韓国から帰ってきたばかりなのに
読むとまたすぐに行きたくなってしまいました爆  笑
 
 
 
 
まっぷるマガジンならではの
 
 
 
1冊まるごと
スマホにインストールできる
 
まっぷるリンク
 

 
まっぷる韓国'19も早速DLしましたむらさき音符
 
 
 
本誌も付録も全部スマホで見られるのは
実際に韓国へ行った時も重宝しますよ~(^^)★a
 
 

 

編集者様とのやりとりはメールで行っていますが、その会話の端々にも編集者様の韓国愛をたっぷり感じますお願いキラキラ
 
そんな
韓国マニアが作り上げた1冊キラキラ
 
 

お手に取ってご覧頂けると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

下矢印A4サイズの通常版

 

下矢印携帯に便利なミニ版

 

まっぷる 韓国 ソウル・釜山・済州島mini'19 (まっぷるマガジン)
 

 
 
まっぷる韓国'19
2018年3月12日発売ですビックリマーク

 

 

どうぞお楽しみに~1

 

 

rico韓国

 

皆様の感じる『韓国』も

もっと楽しくなりますように韓国

 

テレビAmebaトピックスに掲載されました♪テレビ

記事LINK→韓国ショッピング情報

今日のpick up厳選韓国ネタ♪

 

花。花。花。

便利な記事検索LINK→ricopinブログ内・記事検索をする

リンク先ページで検索ワードを入力して検索ボタンをポチ♪

 

花。花。花。

1日に1~2回の韓国情報を受け取れる

当ブログをお読み頂きありがとうございます(*^^*)

 

 

▼ささやかではありますが

韓国をお得に楽しむ特典一覧♪

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するなら
韓国から直送~韓方ダイエットorder web shop

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

いいね、コメント、読者登録して下さった
皆さまに感謝☺♡☻♡
更新の励みになっております♥♥♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりに
クリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です♥akn♥
ブログ未掲載ネタ多数

 


twitter

心のままつぶやいてます

 

 →読者になる