はじめましての方へハート

ブログご訪問をありがとうございます♥akn♥

日本人妻・韓国人夫の日韓夫婦がご紹介する

韓国情報、韓国美活ブログです韓国

 

ダイヤricopin自己紹介ダイヤ

 

ごゆるりお楽しみくださいませ(*^^*)

 

 

星カラフル星上足黄星下足緑星上足ピンク星下星カラフル

 

 

【2017年12月ソウル・7泊8日購入品】

 

12/5に韓国と日本で同時に

新発売になった

MarketO

REAL BROWNIE

 

 

マーケットオー

リアルブラウニー

ビッグオレンジ

4個入り 3000ウォン
(約300円)

※8個入りもありますOK


日韓同時に新発売になった
商品は史上初とのコトキラキラ



韓国コンビニで買って
日本に持ち帰りました~ピンク音符

 

 
 

私がリアルブラウニーを初めて食べたのは
 

まだ韓国を知らない2009年の夏
デルタ航空のハワイ路線の機内食に入っていたのですが
 

そのとき
美味しすぎて衝撃ポーン
 

アメリカの航空会社が使うものだから
made in U.S.Aだと思い込み
パケを写メしてアメリカ人の友人にこんなお菓子知ってるか聞いた位!
(答えは知らないだったけど)
 


その後もあの味が忘れられずに時は経ち


リアルブラウニーが
韓国製だったのを知り
衝撃倍!!

 

 

 100%カカオバターから作られたリアルチョコレートをたっぷりと使用し、小麦粉の量を最小限に抑え、しっとりと約上げたホームメイドスタイルの濃厚リアルブラウニー

 



プレーンから抹茶、どれ食べても




マーケットオーの

リアルブラウニーにハズレなしキラキラ

 



 

さて、新発売オレンジ味はどうでしょうか?

 

 

 
実食ですルンルン
 
 
 
軽くレンチンして温めると
焼きたてのようにしっとり(^^)★a
 

 
濃厚なんだけど、甘すぎないリッチなショコラ生地に爽やかなオレンジの風味が相まって
 
抜群の組み合わせキラキラ
 
 
オレンジとショコラがそれぞれ濃厚さを一層引き立て合ってるのに、くどくない絶妙なバランスを保っているのです(^^)★a
 
 
オランジェット好きな方なら
 



絶対大好きなはず~~ハート

 
 

 
リアルブラウニー好きな方の期待も裏切らないはず(^^)★a


日韓同時発売なので、日本のコンビニ(ローソン)でも買えるという情報を耳にしましたが
ウチの近所のローソンには残念ながら置いてなくぐすん




楽天で調べると

参考商品

 

 
あら、お徳用しかない^^;



新大久保のドン・キホーテには


ありましたおねがい
(来週渡韓じゃなかったら絶対買ってた!)


ricoジンジャーブレッドマン

 

皆様の感じる『韓国』も

もっと楽しくなりますように韓国

 

テレビAmebaトピックスに掲載されましたテレビ

記事LINK→韓国ショッピング・韓国土産関連記事

今日のpick up厳選韓国ネタ♪

 

花。花。花。

便利な記事検索LINK→ricopinブログ内・記事検索をする

リンク先ページで検索ワードを入力して検索ボタンをポチ♪

 

花。花。花。

1日に1~2回の韓国情報を受け取れる

当ブログをお読み頂きありがとうございます(*^^*)

 

 

▼ささやかではありますが

韓国をお得に楽しむ特典一覧♪

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するなら
韓国から直送~韓方ダイエットorder web shop

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

いいね、コメント、読者登録して下さった
皆さまに感謝☺♡☻♡
更新の励みになっております♥♥♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりに
クリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です♥akn♥
ブログ未掲載ネタ多数

 


twitter

心のままつぶやいてます

 

 →読者になる