はじめましての方へハート

ブログご訪問をありがとうございます♥akn♥

日本人妻・韓国人夫の日韓夫婦がご紹介する

韓国情報、韓国美活ブログです韓国

 

ダイヤricopin自己紹介ダイヤ

 

ごゆるりお楽しみくださいませ(*^^*)

 

 

星カラフル星上足黄星下足緑星上足ピンク星下星カラフル

 

 

【2017年11月ソウル・5泊6日レポ】

 

 

こちらの記事の続きです

下矢印

 

 

 

 

星シミ治療のための

デュアルレーザートーニング

 

星稗粒腫治療のための

炭酸ガスレーザー

 

星睡眠麻酔が必要な

フラクショナルレーザー美肌治療

デュアルセル

 

 

星自家血再生医療

D-RP

 

星脇ボトックス

 

星輪郭注射

(品オリジナル)

 

の施術を終えました!

 

 

 

睡眠麻酔と言っても

チョンダム品美容クリニックの麻酔は

 

眠っている間でも意識が完全になくなりません。

 

 

人によってはストーリー性のある夢を見たり

目の前に閃光が走っているような感覚です。

 

 

私は閃光型ビックリマーク

 

施術中も何か塗られているな、とか

鼻の穴に綿が詰められて、小鼻の脇の細かい部分にまでデュアルセルの針が刺さっているな、とか、施術中のアクションがわかります。

 

脇ボトックスは痛みは感じたものの、我慢できる範囲でした。

 

 

 

そして、まだ施術台の上、

 

施術したての肌の状態の撮影に成功ビックリマーク

(冷却管理する前の段階です)

 

 

 

顔中に極細のニードルを刺し

その針からRF高周波とフラクショナルレーザー派が放出されるデュアルセル

 

直後の肌はうっすらと上気して赤みを帯びています↓

 

 

 

でもね、もう肌表面が

ツヤッツヤなの目ビックリマーク

 

 

 

 

頬も額もツヤッツヤキラキラ

 

 

 

 

 

自身の血液から抽出した成長因子

(EGF/POGF/FGF)

 

幹細胞が含まれるPRP

 

DNAを活性化させて細胞・組織再生を促すPDRNを加えた

 

D-RP

 

8cc注射注入

5cc塗布

 

しています。

 

 

 

その後、皮膚管理室に戻り

冷却管理を受けながら

 

 

星HINアミノスペシャル点滴

(グルタチオン注射+高濃縮ビタミン点滴+高濃縮アミノ点滴)

 

で、身体の内側から美容と健康にも良いことを注入OK

 

 

疲れが即軽くなるから

睡眠麻酔からの素早いリカバリーにも良いのではないかと思っています!

 

 

 

 

 

施術後にサンクリームとBBクリームを塗るか聞かれますが

 

施術直後の肌質を見たかったのでサンクリームだけ塗ってもらっています。

 

 

 

 

先ほどの施術台の上にいる状態と比べて

 

もう赤みもだいぶ引いてきてます↓

 

フェイスラインに輪郭注射も打っているので(片側15箇所程)

 

すこし腫れぼったさはあるけど

 

 

私の場合

ほとんど腫れてない

赤みも残ってない

 

 

レーザートーニングの照射で

シミ部分が濃く浮かび上がってます!

 

 

 

稗粒腫治療の部分には

再生テープが貼られています↓

 

 

 

 

施術前と施術後(全ての管理が終了後)

の状態を比較

下矢印

 

 

 

施術前と施術後の状態に

あまり差がないのがおわかりでしょうかお願い

 

 

 

一般的なフラクショナルレーザー(フラクセル)よりも

断然ダウンタイムが軽い

デュアルセル

 

ですが

 

 

回数を重ねるに従って

ダウンタイムさえも軽くなってきています!

 

 

かと言って

(ここから重要)

下矢印

レーザー出力がいつでも一定というワケじゃないんです!!

 

 

 

 

あまりに赤みとかが出ないもんだから施術後に伺ってみたところ

 

 

丸レッド施術中の状態や回数に併せて

デュアルセルの出力は上げていきます

 

丸レッドリピーターの場合、特例ではない限り

前回の出力より上げながら照射を行っていくとのこと上差し

 

丸レッド出力の上げ方はチェ院長の技術

その人のその時のベストの出力で行われます

 

 

 

ということで、今回の出力もこれまでで最大の出力で行われているのですが

 

 

回数を重ねるごとに

出力も上がっているのに

施術後に現れるダウンタイムが

どんどん少なくなっていく

 

というのを、今回は実感しましたキラキラ

 

 

 

これは肌が物理的な作用に対して

自己回復力、再生力と言ったものが

強化されている

ってことではないでしょうかおねがい

 

 

 

 

 

肌が自らキレイに生まれ変わろうとする力

=肌体力

 

 

は加齢とともに衰えていきますが

 

 

肌体力が若いと

生まれ変わった肌も若くなる

 

 

そして、私にとっての

デュアルセル&D-RP治療は

 

肌体力を上げていく

 

そんな風に感じられるようになってきましたラブ

 

 

 

そもそもが

「再生リフト」

と呼ばれるレーザー治療ですから

 

肌を若い頃に近づけていこうっていう主旨のレーザーなんですよね。

 

 

それに併せて

毛穴の縮小だったり、弛み改善だったり、美白の効果が出てくるんだな、と思った次第ですうひょー

 

 

 

デュアルセルは韓国製のレーザー機器です。

以前に調べてみたところ、日本のクリニックに導入されている例は検索にヒットしませんでした!

 

 

 

 

施術後3日目はこんな状態↓

 

 

 

もう、わずかにD-RPの針の跡が残ってるくらい。

 

 

以前は、施術後は肌の乾燥を強く感じていたのに、もう乾燥もあまり気にならなくなってきました!

 

 

 

洗顔時に再生テープが取れたので

 

稗粒腫の跡がどうなってるのか撮ってみた↓

 

 

 

もう、プツっと小さく盛り上がったのはなくなってます!

 

 

1週間は再生テープを貼りっぱなしにしておきます↓

 

 

 

家にあった再生テープを貼って1週間過ごしましたOK

メイクしても目立ちにくく、テープを貼ってるのも忘れてるくらいの1週間でした~!

 

 

 

施術前後の比較↓

 

 

シミが少し薄く感じられます。

 

 

また、その後の様子の定期レポと

 

冬だって脇ボトがあれば

めちゃくちゃ快適なレポもしますねウインク

 

 

 

 

チョンダム品美容クリニック

 

近頃はどんどん予約困難が進み

予約が取りにくい状況が続いていましたが

少し予約の受け付け方が変わり

リピーターの方の予約が取りやすくなったようです!

 

詳しくは

 

 

 

 

ricoピンク音符

 

皆様の感じる『韓国』も

もっと楽しくなりますように韓国

 

テレビAmeba公式ハッシュタグ・12/16テレビ

記事LINK→#明洞 #食べ歩き 1位ランクイン記事

今日のpick up厳選韓国ネタ♪

 

花。花。花。

便利な記事検索LINK→ricopinブログ内・記事検索をする

リンク先ページで検索ワードを入力して検索ボタンをポチ♪

 

花。花。花。

1日に1~2回の韓国情報を受け取れる

当ブログをお読み頂きありがとうございます(*^^*)

 

 

▼ささやかではありますが

韓国をお得に楽しむ特典一覧♪

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するなら
韓国から直送~韓方ダイエットorder web shop

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

いいね、コメント、読者登録して下さった
皆さまに感謝☺♡☻♡
更新の励みになっております♥♥♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりに
クリックして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です♥akn♥
ブログ未掲載ネタ多数

 


twitter

心のままつぶやいてます

 

 →読者になる