《2017年8月の4泊5日ソウルのお話》
 
 
 
土曜日は夕方まで動かせない予定があり
 
でも日曜日の早朝にはどうしてもソウルに到着していたかった、今回のソウル行き韓国
 
 
 
 
羽田空港を深夜2時に出発
 
仁川空港に朝4時半に到着
 
 
という
まさに、今回の渡韓の条件にピッタリすぎるフライトを利用音符
 
 
 
深夜2時・羽田発ブルー音符
 
 
 
 
大韓航空 KE702便に搭乗しました飛行機
 
 
 
 
 このような時間にも関わらず
搭乗客はとても多く
 
 
機内はほぼ満席でしたよ~!
 
 
 
 
搭乗前は
 
私はお疲れ乾杯生ビール
 
 
 
 
 
旦那王子は
六厘家の辛つけ麺で腹ごなしラーメン
 
 
 
 
辛い唐辛子つきのつけ麺
 
 
この唐辛子が
旦那王子の好みにピッタリハマったらしく
 
 
 
唐辛子だけ追加で買えるのかな?とカウンターへ行くと
 
唐辛子の追加は無料でいただくことができ、とても喜んでましたニコニコ
 
 
 
周りには韓国人もたくさんいましたよー!
そしてもれなく、ラーメン、つけ麺食べてましたねラーメン
 
 
 
羽田空港の免税エリアのフードコートは
ソファ席もたくさんあり、くつろぎ感たっぷりキラキラ
 
 
 
 
フライト前にどっと疲れてても
この乾杯で生き返れた~~デレデレ
 
 
 
 
ここでお腹いっぱいになっちゃったんだけど
 
 
 
 
 
フライト中には出ましたね~。
 
機内食!
 
 
 

大韓航空

仁川行き深夜便

エコノミークラスの

機内食

下矢印
 
 
 
↑深夜2時便の機内食にしては
かなりしっかり目ですキラキラ
 
軽食ではない、ちゃんとしたご飯とドリンクサービスが登場ナイフとフォーク
 
 
 
パウンドケーキはお持ち帰りにして、ご飯は旦那王子に分けましたが
そこそこ味つけも良く、結構食べてしまいましたチュー
 
 
 
 
 
夜中便なので
景色なんて何も見えなかったけど
 
 
 
 
機内食の後にちょっと仮眠をしようとした時にはもう離陸態勢ビックリマーク
 
 
結局寝ないまま
あっという間に仁川空港到着ニコ
 
 
 
 
 
 
このフライト、今年の3月から就航開始で
10月28日まで
運行するようです
 
 
 
 
 
仁川発も20:30発
遅いフライトがあるから
 
 
 
 
 
0泊の日帰りソウルでも
滞在時間がたっぷりですね~(^^)★a
 
 
 
羽田発着の同じような時間帯にpeach航空の仁川行きフライトもあるけど、仁川発羽田行きの便が大韓航空の方が時間帯が早く、日付を跨がずに羽田に到着するから利用しやすそう音符
(peachだと羽田到着がほぼ深夜1時)
 
 
 
 
仁川空港へは定刻通りの到着でしたふなっしー
 
 
IMG_20170829_140620306.jpg
 
 

この便を利用してみて思ったのは

 
 
寝不足になるのは仕方ないけど、到着からの1日がとても長く感じられるし、宿泊代が1泊浮いてお得~~キラキラ
 
ソウル市内へ行くリムジンバスも朝5時から運行してるから、空港から市内へもすぐに移動できて時間のムダがないですOK
 
 
今回はホテルのアーリーチェックインが無料アップグレードになったので、行動開始まで少し休憩できたのも良かった点ではありますが
 
 
 
限られた時間やスケジュールの中で
ガッツリと韓国・ソウルを楽しむには
 
とても便利なフライトでした(^^)★a
 
 
ricoふなっしー
 
 

皆様の感じる『韓国』も

もっと楽しく素敵になりますように韓国

 

今日もお読みいただき
ありがとうございます
いいね、コメント、読者登録して下さった
皆さまに感謝☺♡☻♡
更新の励みになっております♥♥♥
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりに
クリックして頂けると嬉しいです

 


にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村 

 

ハートtwitter,instagramへのフォローも
ありがとうございます♥akn♥

 

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するなら
韓国から直送~韓方ダイエットorder web shop