7月の渡韓はチェジュ航空利用でした飛行機
 

 

 
今年の1月にチケッティングしておいたこの航空券
下矢印
 

本日最終日・残席豊富!【使いやすさ◎の韓国行き超格安航空券get】チェジュ航空スーパーセール★

 
 
成田⇔仁川
片道5000円の航空券の回収回音符
 
 
 
 
イメージモデルも
ソンジュンギからユノに代わり
 
 
 
 
 
ユノのパネルも登場~キラキラ
 
 
チャンミンに似ていると言われることもある旦那王子ですが
(チャミペンの皆様、申し訳ないおじぎ
 
 
 
 
ユノとの2ショット撮影に成功ー!
 
(旦那王子本人はめっちゃ恥ずかしがって嫌々応じてくれています。ゴメンネあせる
 
 
 
 
 
チェックイン前に列に並んでて
 
気になったのはこの看板
 
下矢印
 
 
 
 
片道500円払えば到着空港で、受託手荷物が優先的に受け取れるというサービス!
 
 
 
航空券が激安すぎて受託手荷物が含まれておらず、ひとつだけ追加したのですが
 
 
このサービス使ってみようかどうしようか
 
 
 
 
 
チェックインするまでも迷ってたんだけど
 
 
結局利用しないことに。
 
 
 
 
行きの荷物の重量は
 
このとおり↓
 
 
 
 
重量制限めいっぱいのギリギリです!
 
 
 
 
そしていざ、フライト音符
 
 
 
 
 
前回の渡韓時には、アシアナの最新鋭機、A350利用だったのがまるで夢のようでした~!
 
やはり、LCCよりは断然快適だったんだとしみじみ…
 
 
でも、格安ならLCCも喜んで利用します!
 
 
 
 
 
 
仁川空港に到着して、荷物が出てくるのを待ちますが
 
 
 
 
最初の荷物もなかなか出てこず
 
500円払ってさっさと荷物を受け取れればよかったな、と
 
 
激しく後悔するほど
 
 
なっかなか、荷物が出てこなかったですー笑い泣き
 
 
 
空港到着後、急ぎたい時や
お財布に余裕があれば使うとトクするサービスなんじゃないかな高島忠夫
 
 
 
 
 
 
 
そして、帰国便搭乗の日↓
 
 
 
 
 
 
 
荷物重量制限は15キロまでのところ
 
 
 
 
 
2キロオーバーでしたが
 
 
何の注意もなく、荷物は搭乗機の貨物室へと運ばれていきましたこれ
 
 
 
韓国のLCC、荷物重量制限にはゆるいから助かるー照れ1
(日本のLCCはホントに厳しいですよね)
 
 
 
 
帰りは新道林から仁川空港まで
マツモトが車で送ってくれましたハート
 
 
 
 
荷物運びまでさせてかたじけないわねお願い
 
 
 
 
 
 
そして、機内に乗り込むと
 
 
座席指定もしていないのに
 
 
 
 
非常席のゆったりシートでしたラブ
 
キャー、ラッキーラブラブ
 
 
 
 
ちょうど、夏休みが始まったばかりのタイミングだったから、成田のLCC専用ターミナルには子供連れのファミリーが多かったです!
 
 
 
 
 
 
でね、昨日から始まってるのが
チェジュ航空のセールですキラキラ
 
 
最低価格は片道2000円からびっくり
 
 
 
成田⇔仁川間で、2000円航空券は存在しないかと思うけど、福岡⇔釜山とかなら、そういう航空券もあるのかしらっお願い
 
 
 
韓国国内線なんて、なにこの安さハッ
 
 
 
 
 
 
また、こんなクーポン配布も行われていますよウインク
 
 
 
 
火曜日(今日!)なら1000円クーポン獲得できますうひょー
 
 
 
またお得な航空券があれば、
みつくろってゲットしたいと思いますキラキラ
 
 
ricoグラサンハート
 
 

皆様の感じる『韓国』も

もっと楽しく素敵になりますように韓国

 

今日もお読みいただき
ありがとうございます
いいね、コメント、読者登録して下さった
皆さまに感謝☺♡☻♡
更新の励みになっております♥♥♥
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりに
クリックして頂けると嬉しいです

 


にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村 

 

ハートtwitter,instagramへのフォローも
ありがとうございます♥akn♥

 

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するなら
韓国から直送~韓方ダイエットorder web shop