旅行の手配をする時に
 
私が絶対欠かさず行っていることが
 
 
格安航空券やツアーの一括検索
 
 
なんですが
 
 
 
 
昔~~から今も、旅行手配で
大活躍しているサイトが
 
 
 
旧・トラベルコちゃん
 
現・トラベルコ
 
下矢印
 
 
 
(↑PCサイトTOP)
 
 
 
それは韓国に行き出す随分と前
 
 
ガラケー全盛期からずっと利用して、これまでに数々の最安航空券やファイナルコールツアーなどの購入をしていたので
 
このブログで韓国行き航空券のチケッティングレポ記事でも、何度も登場しています上差し
 
 
※余談ですが、携帯キャリアは初めて携帯を手に入れた時からdocomoの私。
まだ小さいモノクロ画面しかない、着信音も単音しかない、折りたたみ式じゃない、カメラもついてない、そんな1990年代のガラケー時代から「トラベルコちゃん」をdocomo公式i-modeサイトからマイメニュー登録してたの、それもう20年近く前なんだなー!imodeのコンテンツもまだまだ発展途上だった時代に、トラベルコちゃんの「ファイナルコール」よく見てました。
な、懐かしい!笑
 
 
 
 
そんな
トラベルコ
 
 
私事ではございますが
 
 
(↓モバイルサイトTOP)
 
 
 
 
↑マークをつけてる
 
 
現地クチコミ
 
ソウルページ
 
 
 
 
 
 
先日よりソウル情報を執筆させていただいております韓国
 
 
 
お恥ずかしながら
プロフィール////

 
 
 
私が担当させていただいておりますコンテンツはまだまだ少ないのですが
 
 
 

 
 
 
これまでに良かったソウルの特ネタを順次公開させていただきますので
 
 
トラベルコをご利用の際には併せてチェックしていただけると嬉しいです♥akn♥
 
 
 
 
私の旅スタイルは時間やステイする場所を自分の都合でアレコレとアレンジしたい派なので、航空券、ホテルをそれぞれ自己手配することが多いのですが
 
 
そんな時に最も活躍しているのは
 
 
約60社の最安を探し出す
格安航空券の一括検索キラキラ
 
 
 
 
モバイルサイトでは、このような表示になりますが↑
 
 
 
PCサイトでは↓
 
出発地と目的地を入力するだけで
 
 
 
 
最安航空券がひと目でわかる
料金早見表があるので
 
 
 
 
 
航空券価格の動向を見るのに
これは本当に便利キラキラキラキラ
 
 
 
他にも最安航空券の一括検索をできるサイト(スカイスキャナーなど)もありますが、航空券のチケッティングをする時は、一括検索サイトで希望する航空券の条件や価格を見比べます。
 
タイミング的なこともあるかもしれないけど
最近はトラベルコが最安航空券を表示する事が一番多いので、見逃せませんよー!
 
 
 
 
モバイルサイトからでも
画面一番下に、PC版の切り替えタブがあるので
 
 
 
 
 
パソコン表示にすることで
同じ画面を見ることができますOK
 
 
 
 
 
ソウルにも新しい魅力的なホテルやゲストハウスが随分と増えたので、航空券と宿泊を別々に自己手配する方も増えていると思うのですが、そんな時に頼りになるトラベルコ(^^)★a
 
 
 
 
もちろん、航空券とホテルのセット割もあり
その中から、更に最安プランを探せる一括検索機能もあるので
 
 
 
 
 
こちらも利用価値が高いですね♪
 
 
 
 
 
 
 
昨夜、8月のソウル行き航空券のチケッティングが完了したんだけど、お盆時期はやっぱり高いのね笑い泣き
トラベルコ大活用で、結局、お盆時期をずらしての渡韓に決めました高島忠夫
 
 
 
 
旅行は娯楽とはいえ、考え方や生き方、自分の方向性とか感性とか、そんな部分にとても大きな影響力がある分、旅行サイトやマイレージプログラムなど、使えるものはトコトン利用して、大きな価値を得たいものですね。
 
そういう使えるものをいかに生かしていくかの工夫、これも旅上手になる一歩だと思いますニコ
 
人生だって旅だって、お金の使い方も時間の使い方も大切だから、色々学びつつ経験しつつ、スキルを上げていきたいです^^
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 

 

私の経験が少しでも皆様の旅や韓国の楽しみを充実させることにお役に立てるなら、と思ってこのブログを続けていますが、自分が昔から愛用していた旅行サイト「トラベルコ」での情報発信という場をいただけて、尚、そういった想いを強く感じました。

至らぬ点も多々ある私ではありますが、今後共、変わらぬ気持ちで韓国情報をお届けしていきますニコニコ

 

「ricoフィルター」を通しての韓国情報とはなりますが、お付き合いくださる全ての皆様に

日々心より感謝ばかりですピンクハート

今後共どうぞよろしくお願いいたします♥akn♥

 

 

ricoハート

 

 

今日もお読みいただき
ありがとうございます
いいね、コメント、読者登録して下さった
皆さまに感謝☺♡☻♡
更新の励みになっております♥♥♥
 
↓「読んだよ」の代わりに
クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村 

 

ハートtwitter,instagramへのフォローも
ありがとうございます♥akn♥

 

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するなら
韓国から直送~韓方ダイエットorder web shop