先日行きました

 

 

 

日本最大の美容見本市

 

ビューティーワールドジャパン

(BWJ)

 

レポの続きになりますが

 

 

 

 

BWJでは物販ブースもあり

業務用美容グッズも割安で販売されていますOK

 

 

 

 

↑100枚で400円のマスク用シート

 

 

欲しいけど、使い切るのに何年かかるかと思ったら手が出なかったㅋㅋ

 

 

 

 

 

朝使用にちょうどいい大容量シートマスクなんて

40枚や30枚で1000円!

 

 

 

 

なんだけど、お値段のわりにこれがイイ仕事するのよ!!

 

 

使いたいシートマスクが今は多すぎるから、やっぱり手が出なかったㅋㅋ

 

 

 

 

それから、友人の中根美香ちゃんと会いました1

 

 

 

 

 

 

この記事に書いた

 

LINK→マツエク世界大会で優勝したアイリスト

 

 

 

韓国で行われた

アイラッシュ技術世界大会

大賞受賞

(優勝と同じ)

 

した凄腕アイリストさんなんだけど

 

 

 

 

 

そんな美香ちゃんが使用している

エクステ商材が「MIss eye doll」

 

 

 

 

 

 

 

そのブースで私

ナント、マツエクの最先端技術を

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんの皆様に見守られながら体験してしまいました滝汗

(しかも飛び入り参加よw)

 

 

 

 

ずっと目をつぶっていたので、私を取り囲む雰囲気もなにもわからなかったけど、マイクパフォーマンスをしていたお二人のトークを元に、MIss eye doll の情報を起こしてみますねニコ

 

 

 

施術中

↓ブッスィーすぎてお見せできないアングル。笑

 

 

 

 

 

Miss eye doll ジャパンのトップエデュケーターの技術で

 

100%アレルギーを起こさないマツエクを体験!

 

 

 

 

マツエクは何度トライしても目が真っ赤になるほど充血して、かぶれてしまう私。

 

原因はというと、マツエクグルーが乾いて揮発する際に発生する「ホルムアルデヒド」がほんのちょっとでも身体に合わず、アレルギー反応がでてしまうようです。

 

 

それなのに

 

「かぶれない秘密は、商材の良さに加えて、エクステ装着の前の処理が他社とは全然違うから」

 

 

なんです。

 

 

 

今までに受けたまつエクの前処理よりも、驚くぐらい丁寧で、まぶたや目に負担をかけない技術力でした!

 

 

 

目への影響を考えて

本数はあまりふっさふさになるほど付けてもらわず、グルーも標準より少なめに使用してくれて

 

 

 

まるで自まつげのように自然なまつげが完成しましたラブ

 

 

(↑スマホのインカメがポンコツで申し訳ないnamida☆☆

 

 

 

 

これまでは、ちょっとツヤのあるセーブル毛がエクステの主流だったそうなんですけど

 

 

 

今後は

ツヤなしのマット毛(0.06ミリ)の人気も出そうですビックリマーク

今回はそのツヤなしマット毛で施術していただきましたピンク音符

 

 

 

韓国のまつエクではマット毛が主流との事です!

 

 

 

 

360度ラップアップ技法という技術で、高持続が実現とのことキラキラ

 

 

 

 

これまでに受けてきたマツエクとは丁寧さや目やまぶたへのいたわりがまるで違ってましたよ!!

 

 

 

 

初めて充血しない、痒みもでないマツエクを体験してみて

 

 

マツエクやるなら

マツエクに使われる商材とそれを扱う技術で選ばなきゃなと深く思いましたねお願い

 

 

 

 

マツエクが合わないという方も、もう一度体験してみる価値があるかもしれない

 

Miss eye doll付けまつげ

 

 

 

LINK→エデュケーター(教育者)一覧

 

 

LINK→エデュケーターが在籍するサロン

 

 

この先生たちのサロンならマツエクも安心ですよウインク

北海道から九州まで、日本全国にあります!

 

 

 

絶対に目にトラブルが起きてはならない

ウェディングアイラッシュに

 

Miss eye dollを選ばられる方も多いとの事ですキラキラ

 

 

 

 

私、ブースを去る時に

「まつエク落としたい時はどうすればいいの?」って聞いたらね

 

「毛周期に合わせて自然に落ちるから、そのうち自然になくなるよ」

 

とのお答えでした。

 

 

 

それ聞いて納得…。

 

 

私、まつエクって、目の充血・かゆみ発症で

つけた翌日とかにサロンに行ってオフしてもらってたから

そういえば自然に抜け落ちるまで保っていたことがあんまりなかったな…と笑い泣き

 

 

初めてまつエクをやってみた2005年の1月~4月は、定期的にリペアもしていたし、何のトラブルもなく過ごしていたんだけどなー。

でもその頃のまつげエクステの毛って、今のエクステと比べると悲惨なくらい

「不自然な作り物のまつげ感」バッチリでしたあせる

ハロウィーンとかコスプレかよ?的な、まつげに海苔貼っつけたみたいなの!笑

(つけまの方が自然だった)

 

 

それ考えると

時代の進化ってすごい真顔キラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

いろんな収穫のあったBWJ

購入したけどまだ届いていないものもあって

試すの楽しみ~ラブ

 

 

 

いつもは韓国美容を中心に追っかけているけど、日本の美容業界も元気だなと感じたし、ホント、美容の世界ってだだっ広いなと

 

好奇心煽られまくりでした目!!

 

 

 

 

来年のBWJ東京は5/15~17日に開催が決定していますウインク

きっとまた行くはずピンク音符

 

 

ricoニコニコ

 

 

今日もお読みいただき
ありがとうございます
いいね、コメント、読者登録して下さった
皆さまに感謝☺♡☻♡
更新の励みになっております♥♥♥
 
↓「読んだよ」の代わりに
クリックして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村 

 

ハートtwitter,instagramへのフォローも
ありがとうございます♥akn♥

 

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するなら
韓国から直送~韓方ダイエットorder web shop