9月の渡韓では狙っていた韓国コスメのオフラインショップへ行くべく

 

 

何年ぶりに足を踏み入れるんだろう~???

 

 

という、若者ファッション天国

 

ロッテヤングプラザへと行ってみました!

 

 

 

手コネスト・ロッテヤングプラザ詳細

 

 

 

 

 

もう何年前ですかね、ココ行くの!

 

以前に館内全フロアー見て回ったことがあったけど購入品はユニクロで何か買ったような。

…!と思いだしたら

 

 

 

そうそう、韓国チングの誕生日プレゼントを買いに行ったんだった!

 

ファッションが好きなので何かいいものあるかな~?と見て回ったんだけど

 

 

 

いっやーー、売ってるものがさすがに若いわ、若すぎてユニクロでしか買うものなかったわ!

 

という結果に至ったのでしたakn

 

 

 

 

それからはヤングプラザへ行くことはなかったのですが

 

あれから何年も経ってると、やはり売り場も入ってるショップもだいぶ様変わりしてますね目

 


 

 

だけどやっぱりヤングでポップな店内!

 

 

 

 

お目当てはここでした下矢印

 


 

 

韓国ファッション・オンラインショップ

 

IMVELY

イムブリー

 


 

写真はIMVELY代表兼モデルのイム・ジヒョンさん

 

 

 

のオフラインショップ下矢印


 

 

 

最近の流れですね、ファッションブランドが大当たりするとそのブランドのコスメも登場するのお願い

 

 

 

で、IMVELYにもコスメラインがありまして

 

 

 

コスメラインは

 

VELY VELY

 

というブランド名になっています。


 

 

 

なかなか評判が良いみたいキラキラ

 


 

 

お値段もプチプラですOK

 

 

 

 

アイラインはアートメイクで入れてある私、そのラインはまだ持続していますが、もうちょっと書き足したくなってきました。

 

 

 

そこで韓国で最強に落ちないアイライナーをいろいろ調べてみて浮上したのが

 

 

VELYVELYの

アイライナービックリマーク

 


 

 

ブラックのアイライナーでテスト

 

 

 

手の甲に書いて数分後に

 

 

 

思いっきり手でこすってみたら下矢印


 

 

これはなかなかいいカンジかもグッ

 

 

 

専用クレンジングが必要なくらいに落ちないそうなんです。


 

↑ ボトルは空だけど、コチラが専用クレンジング

 

 

 

 

参考までにコスメラインナップと価格表下矢印



 

 

アイライナーの他にもVELYVELYのコスメを調べてて、これはよさげ!と思ったアイテムも合わせて購入です音符



 

 

 

アイライナーはブラックだとアートメイクもしてあるので、結構ドギツイ印象になってしまったので、ブラウンにしてみました。


 

 

で、買ってみてすぐに使ってみたんだけど

このブラウンだと発色が明るすぎてアイラインにならないのニコ

 

 

やっぱりブラックが良かったかな。

 

 

 

他の購入品は

 

 

手持ちのリップやルージュをオイルルージュに変えてしまうという

5in1機能を持つ

 

 

ヘルシーリップオイル


 

 

 

 

色展開が豊富なVELYVELYのクッションチーク


 

テスターがパサパサで発色チェックができず、とりあえず見た目の色だけで決めてしまったのは

 

コーラルピンク

 

なんだけど、この色だけ見ると

 

 

 

 

こういう↓血色レッドのような感じかな?と思ったんですが

 


(以前にタッチアップした時にこの血色レッドが肌によく馴染んで良かったの)

 

 

実際に実物を使ってみるとかなり違ってましたアセアセ

 

 

コーラルなので、やはり黄みよりのピンクでしたねー。

私にはちょっと合わないのね。

 

 

 

そこで、決断したのは

後日、もう一回買い直し真顔!!

 

 

 

 

滞在中、2回

ヤングプラザへ行っちゃいましたよ~。

 

 

 

 

気に入らなかったアイライナーとチークを買い直したのでした和田アキ子

 

 

 

 

 

 

チークは最初にコーラルピンクか、これにするか迷ってたんだけど



 

 

やはり、青みよりのライトなピンクが

パーソナルカラーがサマーな私には合うなニコニコ

 

 

 

 

これは新色だそうです。

 

 

VELYVELYのクッションチーク、見た目は全色パキっとしたカラーだけど実際につけてみると結構ナチュラルな淡い発色よ!

 

 

 

 

 

二回目に行ったヤングプラザでは時間的な余裕もあったので

他のフロアのコスメ売り場を覗いてみたんだけど

 

 

オンラインショップで大人気のコスメの

オフラインショップがあるではないですかきゃるるん
 

 

 

 

PONY EFFECT

ポニーエフェクト








 

 

 

 

I'M MEME

アイムミミ






 

 

 

 

moonshot

ムーンショット


 

ムーンショットは明洞にも路面店がオープンしています。

 

前はわざわざサムチョンドンまで見に行ったけど、免税店内やアチコチにオープンしていますねOK

 

 

 

 

などなど。

 

 

 

 

ロッテヤングプラザのショップリストです下矢印


 

 

 

 

スタイルナンダの

スリーコンセプトアイズも入ってますハート

 

IMG_20161005_212054231.jpg

 

 

 

そうそう、3CEでチェックしていたリップがあったんだったさいとう

 

 

 

 

 

 

VELYVELYは免税にならなかったけど、3CEはタックスリファウンドが受けられます!

 

 

 

 

でも払い戻しは空港でね。

 

明洞エリアで3CEをゆっくり品定めするのにもってこいな店舗です(^^)★a

 

 

 

 

 

このように、ヤングだけではなく

大人でも使える人気や話題を呼んでいる韓国コスメが

 

ロッテヤングプラザにあったのですキラキラ

 

 

コスメなら、アジュンマ世代の私でも

使えるヤングプラザ!

 

 

ヤングだけのものにしておくのはもったいないヤングプラザなのでした高島忠夫

 

 

 

 

オマケに

明洞の屋台でやけによく売られていたファーうさぎのチャームも発見!

 

 

 

屋台クオリティとは全然違うハイグレードタイプネザーランド・ドワーフ

これが本家・本物かしら???

 

 

 

 

 

そして、3CEで買ってみたもの↓

 


 

 

 

発売当時にチェックしていたリップマーカーと

ウユクリームのクッションファンデハート

 





今回買ったコスメは現在、全品使用中なので

 

また詳しくレポ上げていきますね~ラブラブ

 

rico♡



ランキングに参加中~☆
1日1回
クリックして頂けると喜びます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。




にほんブログ村

今日もありがとうございます...xx♡