先日アップしたコチラの記事下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

《閲覧注意でお願いします》夏までに受けたかった美容医療施術【アップグレード1day美脚】

 

 

 

 

 

 

 

 

の続きのレポに行きます唇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏までにこの施術を受けたかったのは

 

 

 

 

 

もちろん、夏ファッションでは脚を出す機会が増えるに尽きるのですがガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、去年・おととしまではまだ膝が出る丈のスカートも履いていたんだけど、年々そんなスカート丈のハードルは上がる一方笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある有名人を例に挙げさせてもらいますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 某有名美魔女さん

 

 

 

 

 


 

 


とても40代には見えない

20代にしか見えないスレンダーな容姿をお持ちですが

 

 

 

膝上年齢は隠せませんねゲッソリ

 

 

 

こんな美しい方ですらこうなってしまうのが恐怖の膝上年齢。。。

 

 

私なんぞがいくら努力してもここまで美しくはなれませんが、かといって何もせず投げ出してしまうのはもっとツライぐすん

 

 

 

 

運動で努力しても膝上の筋肉が発達するだけで、皮膚の弛みは改善せずさげ

 

 

脂肪吸引してみれば、脂肪組織の空洞化により、弛みはますます酷くなりました。

(ただ、確実に細くはなった)

 

 

 

 

そんな、悩みを改善したくて受けた

 

整形外科・美容皮膚科

ビューティークリニック

 

の、1day美脚プログラム ですキラキラ



 

 

 

この記事では②以降の施術の実際をお伝えします!

 

 

 

 

 

①のボディWOWリフトの施術が終わったら

 

 

 

次は、Sライン注射と呼ばれる脂肪溶解注射(画像右)

 

の後に、オプション施術のふくらはぎボトックス(画像左)の施術です。

 


 

 

 

 

注意以下、注射針を刺す画像が多数ありますので、苦手な方はご注意ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

流クリニックのSライン注射は

 

 

星既存の脂肪溶解注射に弾力アップ成分が含まれた、副作用の少ない人気のダイエット注射です。数回の施術により、より効果的なサイズダウンが可能です。

 


 

 

 

脚線をストレートなラインに整えるため、外側に張りだした脂肪の多い部分や

 


 

 

 

膝上の内側など

 


 

 

 

 

ボディWOWリフト同様、広範囲に注射していきます!

 

 


 

 

 

 

 

20ccって結構多いんですねびっくり

 


 

 

 

かなり、いろんな部位に行きわたっています!

 

 

そして、流クリニックのSライン注射は施術後の腫れや痛みをほとんど感じません手

 

 

 

 

内出血はありますが、2週間もしないうちに消失します。

 

 

 

 

 

 

次にふくらはぎボトックスの施術。

 

 

筋肉質で太いふくらはぎにバッチリと効果を出すには

 

200ユニット必要です!

 


 

 

ふくらはぎボトックスのオプション料金は 80万ウォン(韓国産ボツリヌストキシン使用)

 

 

 

睡眠麻酔下で行われるので痛くなくてラク~~~!

(これは本当にありがたい!ふくらはぎボト、かなり痛いからね)

 


 

 

 

やはり、外側、内側に張り出した筋肉をまっすぐのラインに整えるようにボトックス注入していきます!

 




 

 

 

ふくらはぎボトックスは、わりと効き目が表れるのが早く

 

5日ほど経った時には、旦那王子にふくらはぎが細くなったとの指摘がありました爆笑

 

 

 

 

 

睡眠麻酔のリカバリーを兼ねつつ

 

コース入っている、シンデレラ注射とルチオン注射&高濃度ビタミン点滴を下矢印

 


 

 

ダイエット効果にも優れたシンデレラ注射に、麻酔の回復も高めるルチオン注射。

 

 

睡眠麻酔で行われる施術だけど、麻酔時間が皮膚管理よりはちょっと長いので、麻酔から覚めたあとがとても楽でしたよ高島忠夫

 

 

 

 

 

ホームケアに飲むルチオン注射です下矢印


 

 

医薬品・飲むルチオン注射 については

 

 

コチラの記事で詳しくご紹介していますウインク

☞即効型&持続型の内側美容で美のベース作り☆ 

 


 

 

ダイエット効果、強力な抗酸化作用、デトックス作用もあるので

 

施術後のインナービューティーケアに最適キラキラ

 

 

 

たまに飲み忘れることもあるんだけど、1日に2~3回、コンスタントに続けておりますチョキ

 

 

 

 

医薬品ルチオンが単品だと50万ウォン

シンデレラルチオン注射&高濃度ビタミン点滴が13万ウォン

 

それだけでも63万ウォンもしてしまいますが

 

ボディWOWリフトまで入って250万ウォンとは

 

 

とっても贅沢でお得なプログラムになっていますねラブ

 

 

 

そして確実に効果が出る、1日の施術で完結するので

 

素早く脚を確実にほっそりさせたい人にはとても合う施術メニューだと思いますキラキラ

 

 

 

 

施術後の注意事項にはわりと制限がありますが

 


 

この施術にはダウンタイムがあります!

 

 

ここでざっくり説明すると、動きに制限があること

施術後の内出血により2週間ほどはスカートが履きずらいという事です。

(内出血がカバーできるレギンスやタイツなどの着用ができれば、スカートもOK!)

 

 

 

施術後の詳しくについてはまた別の記事に書きますねウインク

 

 

 

 

 

 

ここでちょっと、リュウ院長先生から聞いたこぼれ話♡


 

国家代表クラスの韓国ガールズグループでも

 

 

 

コンサートツアー前になると、ふくらはぎボトックスはもちろん

 

腕のボトックスも受けるそうですよ~!

 

 

しかも先生が実際に施術に当たられていたそうですグラサン

 

(しかし腕ボトックスなんて初めて聞いたわー)

 

 

 

 

 

きれいに見られたい!っていう願いは

 

人類共通の願い!

 

 

一般人も超大スターも考えることは同じってコトよねぶた

 

土台の差は大きくてもこれからも積極的に頑張っていきたいと思いました!

 

 

 

LINK☞流クリニック公式ブログ・1day美脚プログラム

 

 

 

rico♡

 



ランキングに参加中~☆
1日1回
クリックして頂けると喜びます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。




にほんブログ村

今日もありがとうございます...xx♡