近頃の韓国美活はますます熱が入っております炎



良いコースメニューが増えたのもあり
受けたい施術が色々とありすぎるー!



5月の2泊3日の弾丸ソウルでは
中1日だけが自由行動日でしたが

この日は丸々美活dayとなりましたラブラブ



そのうちの



美容外科・美容皮膚科
ビューティークリニック


で受けた施術をレポしますひらめき





去年の春に受けた流クリニックの

1day美脚コース

がとても気に入っていて




今年も

夏が来る前に受けたい

と思っていて、流クリニックへお伺い音符





但し、今年は去年の内容より



更に
アップグレード


された充実の内容になっていましたきゃ



2016年1day美脚コースの内容です 下矢印




流クリニックの強力フェイスリフティング
のボディ版


WOWリフト
for ボディ

の登場と共に




WOWリフトサポートする

効果的な施術が一緒になっています!





施術内容の説明も細かにして下さる

リュウ院長先生 ↓





星Sライン注射で脂肪を溶解すると、皮膚の脂肪の間に空間が出来、それがたるみの原因となります。Sライン注射と、リフティングを併用する事で、皮膚のたるみも防ぎながら弾力のある引き締まった太ももを演出する事が出来ます。

 

30代に突入してからずっとずっと気になっていたひざ上の弛み



どうにかしたくて、今までにも何度か

Sライン注射

をひざ上中心に受けてきました。



Sライン注射でもある程度の弛みには効きますが、加齢が進行して皮膚の弾力低下が起こった私のひざ上には



Sライン注射で脂肪を溶解しつつ


強力な引き締め&リフティング効果のある

ボディ用の溶ける糸での引上げが
より効果的!!


とのカウセ内容キラキラ




しかし、流クリニックで去年受けた

ふくらはぎボトックス

の効果も絶大だったので、一緒に受ける事にしました!



ふくらはぎボトックスは
オプショナルメニューとなります。





流クリニックのふくらはぎボトックスは


効果をしっかり実感できる

200ユニットキラキラ


これは頼もしい限り(^^)★a



カウンセリング後、施術着に着替えたら
デザインから始まります。


※ここから以下閲覧注意注意

微グロ画像が含まれますので
苦手な方は1番下までスクロールを!




太ましすぎる脚を顕にして
お見苦しい点、大変申し訳ないのですがえーん



生まれ持った体型なので
どれだけ何をやろうとも
(エステ、運動、脂肪吸引etc.)


根本的に脚が生まれつき細いようなシルエットにはなりませんでした。




それでも、こんなにも太いながらも
だいぶマシにはなりまして。


今は弛みとの対峙です。



筋肉と弛みがたっぷり乗っかったひざ上です。



デザインしてもらいながら聞いたのは



この脚のリフティングは



ひざ上だけでなく


太もものラインをトータルに整える


ように施術していくとの事!



なのでね、デザインも広範囲ですねお願い!!




韓国では太ももから足首までストンと真っ直ぐなラインが美しいとされる脚線。


できるだけ脚線の黄金ラインに近づくようにデザインされていきます。




こちらは

ボディ用のWOWリフト ↓





個人的な脚の状態により
必要な本数が変わってきますが

15~25本(両足分)をその人に応じた最適量で施術していくとの事です。




このボディWOWリフトは

アプリケーター1本につき

2本の糸が仕込まれているので



25本使う場合には
合計50本の糸


入れられる事になります!



糸にはコグ(トゲ)がつき強力な引き上げ効果が得られ、徐々に吸収されていく溶ける糸です。



溶けた糸は皮膚のコラーゲンを増やし、肌の弾力をアップさせます!




ちなみに私の脚では

最大本数の25本が使われたとの事でした!






ではボディWOWリフトの施術の実際です ↓




この時、睡眠麻酔でぐっすり眠っているので痛みなんて全く感じる事もなかったんだけど


リフト糸の挿入部には局所麻酔が注射されています。




そこから、WOWリフト糸が2本通された針を入れます。








おっと、なかなか長くて太い針が入っていってます。






針を引き抜くと






WOWリフト糸が皮膚下に残るしくみ。








色んな所からボディWOWが入っていますよーニヤニヤ

(引き続き閲覧注意ね注意)


















なかなかの


ヒィィィ滝汗

ヴァァァゲロー


な画像でしたけれどもアセアセ




かなり、しっかりとした施術なのは確認できたかと思いますキラキラ




リュウ院長先生の糸を用いたリフティング術の技術は、これまでの色んな施術を経て、もうめちゃめちゃ信頼していますので、私にとって初めてのボディリフティングだったけど

最初から不安も何もなくお任せできました♥akn♥





料金はこちらの通り ↓




コース内容の詳しくについてはさらに後述しますが


内容の充実度に加えてとてもお得なプランになっていますキラキラ



まぁ、まずリフティング糸を25本もいれてるのに、260万₩(≒25万円)というのだけでも、韓国へ行く甲斐ありだわねお願い




詳しくは

👉流クリニック公式ブログ・1day美脚コース



施術内容が盛りだくさんなので
施術の実際レポ、続きますねウインク


rico♡


ランキングに参加中~☆
1日1回
クリックして頂けると喜びます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。




にほんブログ村

今日もありがとうございます...xx♡