韓国のコンビニにて。



輸入ビール4本1万ウォン


と書かれていますがびっくり





全部500ml缶です。


プレモルが日本より安いびっくりびっくりびっくり



賞味期限が迫っているでもなかったんですが、輸入酒に対する関税が高い韓国で


どうしてこうなった?



みたいな素朴な疑問でしたお願い







韓国旅行でホテル宿泊だと冷凍庫がなくて、コンビニアイスは買い置きができないので


食べたいタイミングと食べられるタイミングが合わず、なかなか食べられないもやもや






2+1なんてもっと手が出ないなぁahaha;*





でもね、この時は朝食後で
この後ホテルに戻るタイミングだったから



アイスを食べるにはいいタイミングyodare





このマンゴーのアイスが食べたかったんだけど、量がね、多すぎた笑い泣き




で、


マンゴーアイスのもっと小さいサイズ発見目





と思って買ってみた

韓国版・爽




爽のマンゴー味なら、美味しいだろうよ!

って期待に胸を膨らませた私。





韓国名では 



こんなイメージの商品名です。






が!






食べてみて気づきました


→食べるまで気づかなかったとも言う






思いっきり

バニラて書いてある




パケだけ見たらマンゴーっぽく見えたのに…さようなら

アイスの色もオレンジに見えるのに…






はぁ、貴重なコンビニアイスタイムなのに味わったのは


やりきれない


コレじゃない感






こんな早とちりには気をつけましょう♥akn♥



rico♡



ランキングに参加中~☆
1日1回
クリックして頂けると喜びます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。




にほんブログ村

今日もありがとうございます...xx♡