5月の弾丸ソウル美活は



整形外科・美容皮膚科

ビューティークリニック


で新しく登場した ↓




1day流点滴セット


を旦那王子が受けてみましたふんわり風船星




厄年か?と疑ってしまうほど
次から次へと不調が繰りだす

旦那王子の調子の悪さも少しマシにはなったものの、痛風や咳止めの薬を飲み続けていたのと



何故か?

韓国に着いた瞬間からいつも出現するのが



口内炎炎



この時も韓国へ行く飛行機に乗る前は
口内炎できてなかったのに



仁川空港からリムジンバス乗る時にはもう

口内炎ができてたよ笑い泣き



旦那王子、韓国来るのがよっぽどストレスか??



日々のお疲れが韓国来てどっとでちゃうんだろうか?




で、いち早く疲労回復を得るには

やっぱり点滴キラキラ





1day流点滴セット


の効果は


星疲労回復

星ダウンタイム回復

星抗酸化作用

星免疫力効果

星ダイエット効果

星美白効果

星アンチエイジング

星しみ、そばかす改善



という、点滴に求めたい効能が

パーフェクトに詰まっていました!



点滴の内容は

ふんわり風船ハートマルチブルー注射
ふんわり風船ハートルチオン注射
ふんわり風船ハートシンデレラ注射


となります。



↓ マルチブルー注射



 

↓ ルチオン、シンデレラ注射





この3種のアンプルを









導針しておいた点滴針から入れ







輸液で血液中に直接流し込み、素早く吸収させますぐぅ~。





韓国来てすぐに受けておけば

滞在中を元気に過ごせるし



帰国前に受ければ

旅行疲れも一撃解消キラキラ





そして更に!



点滴の効果を長期間持続させる


医薬品の
グルタチオン

がセットになっているんです!


これ、ルチオン注射と同じ成分!





このグルタチオン、凄いのは


処方箋が必要な
医薬品扱い


であるという事!



即ち、サプリメント

な訳です。


よくある安価なグルタチオンサプリメントとは違い


グルタチオン注射剤を原料にしているので純度が高く、吸収率が一般的なグルタチオンとは大きな差があります。


まさに、飲む点滴キラキラ



製造元は韓国の製薬会社。




ひと粒に

還元型グルタチオン100mg含有


ひと粒でルチオン注射1回分相当のグルタチオンが摂取できるそうです!





サプリメントだとグルタチオンの吸収率はあんまり良くないのですが

医薬品なのでグルタチオンの効能はしっかり身体に届くように製造されています。



グルタチオンは肝臓にとても良いので


常用している薬が複数ある
飲酒の機会が多い
薬物中毒


そんな方の肝臓を保護し



身体の内側から美白にも働きかける
強力な抗酸化作用
免疫力強化
ダイエット


という美容効果もあるのですキラキラ
 


また、特定難病のパーキンソン病患者やガン患者には大量投与されているグルタチオンです。





一回に一錠

1日1~3回の服用になりますが


推奨は1日3回との事でしたウインク




このグルタチオン錠

単品では50万ウォン


と、高価!



なんですが、ひと粒に1回分のルチオン注射と思えばそこまで高価でもないかなお願い




1日に3回服用でも3か月分

もあるので



1錠当りは1666ウォン




1日当りのコストは
470円程となります!




それで飲む点滴として

疲労も美容もサポート
してくれるなら、これは良いもの発見キラキラ






点滴で即効型の効果
飲む点滴で持続型の効果


と、一挙両得な


1day流点滴セットで




さらにお得な内容になってます(^^)★a


👉流公式ブログ・1day流点滴セット詳細




グルタチオン錠、美容に関心の高い韓国人の間でよく売れているそうですよキラキラ



ちょっと調べてみた所、大手の美容整形外科では流クリニックの倍価格で販売されていたりもしますガーン


👉流公式ブログ・飲むルチオン注射詳細



私も一時、グルタチオンサプリメントを飲んだ事もありました。
(ブログ記事にもしてます)



でも信じられる医薬品のグルタチオン錠なら続けられるね和田アキ子


内側美容を目指す皆様にもお勧め!!!☆



rico♡



ランキングに参加中~☆
1日1回
クリックして頂けると喜びます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。




にほんブログ村

今日もありがとうございます...xx♡