美容皮膚科で受けた



Oxygen Ceuticals

酸素テラピー



の内容を手軽にホームエステで実践してしまえるポチリ品 ↓






ミスト美顔器のオズミニ






を先日アップしましたが


記事👉ミスト美顔器を使った自宅でもできる酸素テラピー




今回はオズミニと合わせて使用する
各種フォーミュラ(アンプル美容液)を



ご紹介してみますにこ





オズミニ


アンプル美容液やアクティベーターミストを

このカップに入れてお肌に噴射するのですが







使い方は2通りキラキラ







ウォーミングマスク

として



クライオジェニックアクティベーターというミストウォーターを噴射する事で




細かい肌のキメの溝にある老廃物、角質、毛穴の汚れなど



肌に不要なものを
優しく取り除く


スケーリング



ができますキラキラ





敏感肌で


ピーリングジェルや
コットンに浸して使うピーリングローション

に負けてしまう肌質でも

これは使えるそうですよ上矢印




アクティベーターは塩分を取り除き
純粋な酸素を加えた100%海洋深層水なので

市販の化粧水が使えない超敏感肌、トラブル肌でも使えるわけです。








また、このスケーリングは

整形手術後や、美容施術後の


顔の腫れ、むくみ除去、鎮静


にも効果あり!




頭皮のスケーリング

にも使用できますキラキラ






クライオジェニックアクティベーター


全くの無刺激ミストですが


海洋深層水に含まれる天然ミネラルや酸素等の成分で

水分保持効果を肌に与えます。







こんな使い方もできちゃえます ↓



星マスクの上からアクティベーターを噴射
(容器はプッシュスプレータイプ)








星ポアマスク






 


星オズミニとの併用で浮腫とり








皮膚科での酸素テラピーでは

↓ クライオジェニックアクティベーターのみを手の甲に噴きかけただけでも





しっとりとツルツルになるのを実感キラキラ



ミネラルウォーターだけで
こんなにも肌の質感が変わるのかびっくりハッ



とビックリだった瞬間!







次に



フォーミュラー噴射

として使用します ↓







フォーミュラーとは
アンプル美容液のことです。



全部で4種類

ありますが、肌の状態に応じて




2~3種類混ぜて使用

すると良いとのコト。




このフォーミュラーを噴射する事で
含まれる美容成分が肌のキメの細かな部分までくまなく浸透して、瞬時に肌に活力を与えます。




鎮静管理、再生管理に
高い効果を発揮するようですキラキラ




で、4つのフォーミュラのうち
私が選んでみたのはふたつ!





星基本のフォーミュラ

オキシジェンフォーミュラー






オズミニを使用する際に
これは基本の必需品!



このフォーミュラーがベースになり
水分を与えて鎮静させます!





次に



星水分フォーミュラ

ハイドレイティングフォーミュラー






強力に肌に水分供給するフォーミュラー!



レーザー後等、特に肌が乾燥しやすい時のケアにもいいですね(^^)★a



角質層を水分で満たしてあげるのは美肌づくりの基本キラキラ



赤ちゃんと自分の肌を比べたらわかるように、皮膚にどれだけ水分があるかで、肌の見た目や質感って大きく違ってくるので


韓国で崇められる童顔肌づくり


水分ケアは欠かせない!




オズミニとアクティベーター噴射で
 

化粧品だけで行うスキンケアの

もうひとつ上を行く美肌を目指せそう





アクティベーターは

基本、水分、鎮静、美白・再生

の4タイプ。





肌の状態に応じて好きな組み合わせで使っていいそうです。




詳しくは
👉Beauty girl's ホームケアページ



Oxygen Ceuticalsの最新情報は

👉MY KOREAN LIFE ♥韓国の美の秘密



でもご確認くださいsei




ではでは



オズミニを使った実際の酸素テラピーレポも近日中にアップします*˙︶˙*)ノ"1



rico♡



ランキングに参加中~☆
1日1回
クリックして頂けると喜びます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。




にほんブログ村

今日もありがとうございます...xx♡