2015~2016のぽってり苺シーズンも

そろそろ終了ですね。





日本のイチゴも美味しいんだけど


4月5月の韓国のイチゴ(タルギ)は冬のタルギよりも糖度や柔らかさ、ジューシーさがより際立って甘くて美味しいきゃるるん








今シーズンもいくつかタルギスイーツを韓国で食べたけど



来年も食べたい


と思った2つのぽってり苺スイーツ





コネストユーザーが選んだ
韓国ベストグルメ👉LINK


にもランクインする、名実ともに



タルギスイーツの頂点



でしたキラキラ








カロスキル

カフェ・ド・パリ



階段を上がり2階へ音符






通年商品のマンゴーは売り切れだったけど

タルギはあったので







タルギボンボンぽってり苺


オーダーハート3






この大きさ笑顔7!







カフェドパリでは1人1品オーダー制なので、もうひとつはアメリカーノコーヒーをオーダーしたけど


あればマンゴーボンボンをオーダーしてたに違いない!








ひとつぶひとつぶのタルギが大きくて

あまーーい♥






ホイップクリームと、タルギソースが

フレッシュタルギに翼を授けて



心弾む美味しさに変身ふんわりウイング




タルギボンボン、来年も食べます٩( ˆoˆ )و




マンゴーボンボンや他のシーズナルボンボンも食べたいけどyodare



Cafe de paris カロスキル店
カペドゥパリ カロスキルジョム
카페드파리 가로수길점

コネスト紹介記事👉LINK





来年も食べたいタルギスイーツ
ふたつめ!






清譚洞

I'm C



チョンダムドン
K STAR ROAD、C-5の目の前









半地下になってるカフェです。








シーズナルメニューは色々あるんだけど






この中でいち早く終了してしまう



タルギピンス

をオーダーハート3






広々としたカフェ空間

ここはホントに落着きに溢れてて居心地がイイですキラキラ






大きいボウルに盛られた

たっぷりパッピンス(小豆入りかき氷)と






たっぷりタルギに



デカ盛りミルクソフト!!






たっぷり氷にたっぷりアイスなので
食べながら寒くなってくるんだけど







ミルクシロップのかかったピンスと


ミルクソフトに囲まれて食べるタルギが幸せそうに見えてくる!笑





中心部まで真っ赤に色付いたぽってり苺の果肉のジューシーさにときめかない訳がないラブ



I’m C 清潭本店
アイエムシ チョンダムボンジョム
아이엠씨 청담본점

コネスト紹介記事👉LINK






イチゴのデザートってどうして
こんなに幸福感をあたえてくれるのかなーyodare




春の韓国に来たら食べておきたい


タルギデザートぽってり苺


また来年も楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


今年もありがとう、タルギさんちゅ



rico♡



ランキングに参加中~☆
1日1回
クリックして頂けると喜びます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。




にほんブログ村

今日もありがとうございます...xx♡