シミとほうれい線をなんとかしたくて

お伺いした2回目の


チョンダム品美容クリニック



でのカウンセリング編記事



👉シミとほうれい線治療・カウンセリング編



の続き、今回は施術編音符





まずは


HINシンデレラパーフェクトコースからのスタートです音符






こちら、前回にも詳細レポ上げているので簡単にご紹介していきますね!



詳しいレポはこちら↓

👉パーフェクトシンデレラコース・カウセ→エステ内容





星クレンジング
星スティーマ
星セレクトピーリング
星YONKAミキシングパック
星ヘリウム再生レーザー
星シンデレラビタミン注射


こちらのメディカルエステメニューと点滴メニューから入ります。






エステメニューは全て



フランスのオーガニックボタニカルコスメ
YON-KA製品が使用されていますクローバー








使われる化粧品全てが草木の心地良い香り1



ピーリングはほんの少しピリリとした刺激を感じますが、すぐに次の行程に移っちゃうので極わずかな時間だけOK





レーザーの効果を受け入れやすいように、いたれりつくせりのメニューでお肌のコンセントレーションを高めておき


シンデレラビタミン点滴で身体の内側からも美白をサポートして、疲れも取っちゃいますキラキラ





そして、レーザー室へランニング




それぞれのレーザーの詳細はコチラ ↓


👉パーフェクトシンデレラコース・レーザー解説





しみ、美白に

星ニューEトーニング
星HIPLフォトフェイシャル








しみ、肝斑に

星ジェネシス
星タブルレーザートーニング






こちらの機器が前回の施術ではメーカー不明でしたが






韓国製のIrisという
QスイッチNd-yagレーザーでしたひらめき


このNd-yagが私の肌に合ってるんじゃないかと思ってます!


(肌の色素にはものすごく反応するのに黒化させず薄くしていく設計キラキラ)




薄いシミに

同種類のレーザー機器
メドライトC6やスペクトラではイマイチ効果の手応えがなかった方なら特に試してみる価値ありかも!



水光リフト

星Anti-lax








この複数のマシーンを使用して
シミに多方面からアプローチしつつ


肌にのコラーゲンを増やし、プリッとした艶とリフト効果を与えるレーザー治療に入ります音符





yagレーザー受けてる時 ↓






けたたましいバチバチ音が響く中


レーザーマシーン達も私の事を見守ってくれているように見えてくるふしぎ!



(※これまでに何十回とレーザートーニング受けてきたけど、こんなにレーザー音が大きいのはなかった)








アンチラックスしてもらってる時 ↓





どうも、アンチラックスの顔が可愛いデレデレ





頭の中では


チャンミンのはとこにあたるという、チェ先生の事、やっぱり似てるわ~!と考えてました。




そんな心を表した画像。






さて、こちらが

レーザーまで終った状態 ↓






一か月空けて続けて同じコースを受けたけど





まだ肌の奥にはレーザーに反応するメラニンがメラメラ現れたびっくり






でも、一回目より

反応する範囲が少なくなったかな、という印象ニコニコ




その後、施術室へ移動して



ウルトラVリフト、ほうれい線ヒアル、鼻根ヒアルを受けましたひらめき





ウルトラV糸、全部で70本入っています。



これだけ大量の

ウルトラV糸だけを入れたのは初めて!


(コグ糸、フェオリ糸は過去に何度も受けてますが)



チェ先生独自の

中顔面を引き伸ばす方法


によって、糸を挿入されてます。




麻酔は皮膚表面のクリーム麻酔で行いましたが、いくら髪の毛よりも細い極細の糸を入れるとはいえ

70本刺されていくのはさすがに我慢を伴いましたねahaha;*


でもチクッと痛くても微動だにせず、声も出さず、力を抜いて我慢。

力が入ると内出血も酷くなったりするので。




そしたら先生に

『我慢強いですね』と褒められたー照れ





ヒアルロン酸フィラーには

リドカインという麻酔薬が微量、はいっているため、まるで痛みはなし!


ほうれい線と鼻根部に打ち


鼻根にボトックスを打って終了です。





あとは、

星クライオセルビタミン導入
星ヒアル鎮静管理(モデリングマスク)






日焼け止め、BBクリームを塗ってもらって、全ての施術が終わりましたハート




施術直後 ↓






軽~くフェイスラインが腫れてるかな、という感じ。








針の跡と、レーザー反応がごっちゃになって、カオスな施術後になってますけども


マスクつければ平気チョキ








シミなどないおでこにも
色素変性反応が出ています!







ヒアルロン酸注射の跡に再生テープを貼ってありますけど、これは3時間経てば剥がして良いとの事でした。








ほうれい線フィラー、今までに受けてきたのはほうれい線の筋に沿わせて


線状で入れていく方法でしたが



チェ先生は小鼻の付け根に面状に厚みを持たせて入れる方法です!



それはまるで


鼻翼基部プロテーゼ
(別名・貴族手術)
 

のような感覚!


頬骨の盛り上がりにより凹んで見える小鼻の付け根との段差を埋めるようにヒアル注入しています。



鼻根部ヒアルは

今の顔の印象が変わらない程度に極ナチュラルに、しかし、鼻筋が通って見えるように入れてもらいました。





鼻筋を通すことで、ほうれい線や頬の丸さも目立ちにくくなるなるとの事です♡


ヒアルロン酸で、もっと鼻筋を高く、顔の印象までも変えてしまう入れ方もできると仰っていましたが、これ位のナチュラルさでちょうどいいわ高島忠夫



👉チョンダム品美容クリニック・公式ブログ




それでは、施術編のレポはここまでとしまして、


施術後の経過、ビフォーアフター比較はまた別の記事にアップしますウインク



rico♡



ランキングに参加中~☆
1日1回
クリックして頂けると喜びます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。




にほんブログ村

今日もありがとうございます...xx♡