3/31にお伺いしました


チョンダム品美容クリニック


での美活模様をレポしますルンルン






チョンダム品クリニックの入る


ネイチャーポエムビル


わたしが妙に興奮するツボな




高級な
エレベーター






韓国製なのかな?
それとも外国製なのかしら?




こんなラグジュアリーさ漂うエレベーターって、なかなかないと思います!

ドアの開き方からエレベーターの速度まで、そして外観、内観共に気品たっぷりダイヤモンド



さすが、清譚洞キラキラ



品クリニックへ行かれた時には
そんなマニアック視点でのエレベーター考察もお楽しみ下さい!笑





待合室、カウンセリング室、施術室も

全てが清譚洞仕様キラキラ





広々と明るくリラックス出来て


韓国で医療施術を受ける』という事にもメンタル的余裕が生まれる雰囲気乙女のトキメキ




さて、2回目のお伺いとなった品クリニックですが




初回では



『ほうれい線にのっかる顔肉を無くしたい』

という相談をさせて頂きましたが




その時のご提案で


星ウルトラVリフトをほうれい線を引き伸ばすように入れ


星鼻翼基部のくぼみヒアルロン酸注入


をお勧めされておりました!







そして、初回に受けた



シミからハリ艶までの肌悩みを一挙解決する
HINシンデレラパーフェクトコース

な予後がとても良かったので





カウンセリングの結果




星HINシンデレラパーフェクトコース







ほうれい線解消への

星ウルトラVリフト





私の骨格、筋肉、皮膚状態から総合的に見て



コグ糸のような太い糸は不要

ウルトラVで少し持ち上げる位で良いとの事でした!





それと  


鼻翼基部と鼻根部への

星ヒアルロン酸注入
ジュビダームボリューマ




を受ける事に!



骨格的に頬骨が高く、鼻翼基部が凹んでいるのが原因でほうれい線が出やすい顔立ちなので、ほうれい線へのヒアルロン酸が良い、との事でしたニコニコ




ほうれい線フィラーも今では2年持つものだとか、何かと新素材が出ていますが





私は


『◯年持つ』とかいうもの
『永久的に残るもの』は避ける派です。




何故なら、これまでに受けた事のある

スカルトラ、レディエッセ

は、今ではもう消えた施術ですね。



やはり、安全性が確かではない、効果も謳われる程じゃなかったのです。





なので、

溶解注射でなくならないフィラー

は、NG注意





フィラーは


安全性の確かな

ヒアルロン酸に限る


という考えに至りましたひらめき電球







これは、品クリニックも同じ考えをお持ちとの事で


取り扱われているフィラーの種類が確実に安全性の確かなものしかメニューになかったので、品クリニックではフィラー施術も安心して受けられると思いましたね(^^)★a







鼻根部ヒアルはチェ先生が美人度アップにとお勧めして下さいました!


一昨年にミスコ施術、鼻根ヒアルを受けて、リタッチもしましたが、2年は保たなかったですね。
今では何事もなかったかのように生まれつきのままの鼻のかたちですsippai;*


そのかたちの悪さをね、こうしたらもっと良くなるよ、とご指摘下さり、ほうれい線ヒアルついでに鼻根部にも追加です手





50万ウォン以上の施術で
施術プレゼントがありまして






ご相談の結果

星鼻根部へのボトックス

になりましたひらめき




鼻根部に寄る横じわが気になる方に、お勧めの施術ですOK





私、初めて鼻のヒアル注入をしたのが
もう12年前。
(その頃アテネオリンピックやってたね)



一昨年までずっと鼻ヒアル入りっぱなしで、ミスコの時に一旦鼻ヒアルを溶かしてその後にまた入れ直しましたが、去年の春頃にはもうなくなってました。


それまで気づかなかったけど、鼻根部には横じわが薄っすら現れ始めまてきだしましてね、チェ先生が



それはボトックスで解消できるよグッ



とご提案してくれたんですキラキラ




おおお神よ!!!ラブ


そんなのまでボトックスが適応だなんて初めて知ったわ!




という訳で

3月美活レポ、施術編へと続きますにこ




チョンダム品美容クリニック


👉春のキャンペーン(5/31まで)


👉クリニック施術メニュー




rico♡



ランキングに参加中~☆
1日1回
クリックして頂けると喜びます*。٩(ˊᗜˋ*)و*。




にほんブログ村

今日もありがとうございます...xx♡