8月に韓国の




美容外科・美容皮膚科 流




で受けたメニューの詳細は

8月の美容医療施術レポ・旦那王子編


コチラの記事で詳しくご紹介していますかお05





その後の経過レポをお伝えします。






流の皮膚管理キャンペーンにより




フラクセル全顔
+EGF顔面注射&EGF機械管理

+Easy Dew REPAIR CONTROLL
EGF再生クリーム
(ホームケア用・定価10万₩)




と、


強力美白点滴

(ルチオン&シンデレラ注射+高濃度ビタミン点滴)




という施術内容。






ビフォー ⇊









施術直後 ⇊






今回は睡眠麻酔を推奨されるほどの高出力照射で行ってもらいましたが




1回目のフラクセルと比べると若干赤味が少ないかな、と言う感じ。








2回目以降はお肌にも慣れが出るんでしょうか?




照射出力を上げたからと言って、予後までも大変な事にはならないみたい!
(それ、ダウンタイムを考えると助かりますね)








この皮膚の赤みが日々、黒いかさぶた状に変化していきます ⇊






施術当日を含めて3日目にはもう赤味はほぼ引き



黒いかさぶた状の点々が出現 ⇊














こういう経過も1回目のフラクセルと比べると




旦那王子のフラクセル皮膚管理1回目の経過




かなり穏やかでした!





流の院長先生が、フラクセルは今回で終了にしても良いと言ったのには


ある程度の改善ができたらその後は継続しても反応も弱くなっていくので、特に必要ない治療になるんだろうなというのがわかります。



フラクセルも3~6回位が標準的なワンクールだと思いますが、最初に3回ほど継続と言われたのに対し、しっかりと効果が出ているからこそ2回でOKというのも、今回の施術後の経過でよ~~~く納得できました!






この施術3日後以降は徐々にかさぶたも剥がれていき


施術から1週間経ったときには









もう完璧につるつる、ピカピカ!!











きれいにかさぶたが落ち、また一段と毛穴が縮まりました!




レーザーの反応が一番強く出ていた小鼻まわりも毛穴が小さく!!!



ブラックヘッドもどっかに消えたせっちゃくざい







ほくろ取り2回目の部分はまだ少し赤味があるけれど、ここに大き目なほくろがあったとは、誰も思わないはず。








しかし、キメ細かい肌になったなーびっくり






私もウカウカしてられないなあせ





ちなみにこちらは1回目のフラクセルから2週間後 ⇊

2015-07-14-22-25-24_deco.jpg


やはり、2回目終了時の方が更にお肌が整っていると思います!!!☆






ダウンタイムは1回目よりも少ないし
肌の状態も気分がスカっとする位に良い状態にまで引き上げてもらいましたが




EGFを肌の真皮層に直接皮下注射して、なおかつまた機械でも浸透させる
EGF管理がセットになっているというのも



フラクセル単体でうけるよりももっと
大きなアドバンテージになってると思います!!







今回は唇にもフラクセル照射してもらった旦那王子。






いつもの旦那王子の唇からすると、黒っぽさやクスミが抜けて


唇の色素問題が改善されてますキラキラ





唇フラクセル、やっぱいいわぁぁ~~グー


と、再認識!






流のフラクセル皮膚管理について詳しくは

流公式ブログ・9~10月の皮膚管理キャンペーン


をご参照くださいー2




流ブログによると、9月の予約枠はもういっぱいで、10月の予約枠も前半はだいぶ埋まってきているようです!




私達は10月前半にまた予約をお願いしてありますにこ




rico♡





ランキングに参加してみました
クリックして頂けると嬉しいです♡



にほんブログ村


にほんブログ村


いつもお読みいただきましてありがとうございます.....xx❤