今回の宿泊は三成だったので
タクシーでちゃちゃっと移動ためいき




선정릉역에서 강남구청가는길에 왼쪽 대각선에 싸이더스 빌딩 근처에서 내리고싶습니다..
宣靖陵駅から江南区庁への道の左斜めのサイダスビルの近くで降りたいと思います。





そして、この サイダスビル ⇊ が見えたら


여기서 내려주세요 (ヨギソ、ネリョジュセヨ)




と言って下車音符






信号眼の前、タクシー降りて横断歩道を渡り、
すぐのキレイなビルの4階、いつもの
ビューティークリニック流に到着ですひゃっほい2







今回は5月のセカンドハネムーンを控え
いま、美容面で気になってる部分を全て相談させて頂きました(゜∀゜)






まず、お顔では

・顔面肉の多さを何とかしたい

・エラボトックスを1年半受けておらず、すっかり元に戻ってしまった事

・前回の水光注射で唇への注入が思いがけず良く、ボトックスでも口角を上げるようにしたい

・肝斑を含む顔のしみが気になるのに日本の病院ではレーザートーニングすらやらない方がいいと言われたが、何か効果的な治療はないか?

・ほんの少しだけ残る水光注射の凹凸




身体では

・2年前に受けた腕の脂肪吸引で皮膚の弾力が失われてしまい、弛みがあるので改善したい



と、欲張ってお話したところM






様々な提案がありましたキラキラ





皮膚と脂肪層と筋肉層のイラストから、脂肪溶解注射のメカニズムなどもしっかり教えて下さっています!


(ここ、韓国語説明だから撮影してるけど、この後、通訳tamaさんの日本語での説明はしっかり聞いてます。笑)





⇊ 旦那王子が私の言いたい事を補足してくれていて、先生とお話し中。




女子アナのような知的さと華やぎを感じるtamaさんキラキラ(素敵の塊はーと
相談内容もしっかりとメモしてくれています。

何と心強いカウンセリングでしょうか笑顔7(感激2




そんな中、写真撮ってるばっかりの私、失礼しましたsei








カウンセリングを終え、一旦待合エリアで控えてます。

私のカウンセリングの前後にも患者さんが数名おられ
すぐに次のカウンセリングをこなす院長先生でした。




11時予約でお伺いしたのですが、多忙なのは良い事ですねにこ
それでも丁寧にカウンセリングに応じていただき感謝ですぺこり







で、この日
受けた施術が


・トーニングレーザー

・美白注射(ビタミンC+美白効果がある薬剤2種)

・輪郭注射(頬)(スペイン産)

・エラボトックス  (メディトクシン韓国産)

・口角ヒアルロン酸

・口角ボトックス

・シンデレラ注射

・ルチオン注射

・モノレーザー

・Sライン注射(二の腕)

・超音波&レーザー皮膚管理



と、こんなにたくさん受けてクリニックを後にしましたよー顔文字





施術準備を待つ間に施術前をパチリカメラ
メイクはせず日焼け止めだけ塗った状態でクリニック入り。






今回も注射がメインの施術でした。


施術には睡眠麻酔でやりましょうか?
と言われたのですが、何故か余裕ぶって断る私。
(しかし意味不明な余裕っぷりw)






今回もね、いっぱい針刺しましたよ。
意味不明な余裕っぷりは役に立たず、ちょっと痛かったわsss



でも施術直後 ⇊



日焼け止め、BBクリームで仕上げてもらっていますが
針孔は気になりませんねさいとう





施術を終えて、2~3日は緩く腫れるかもしれないと言われましたが
施術直後でもそんなに腫れは気になりませんね。





今回の治療、効果が現れるのに日にちや回数が必要なので、治療してすぐに表れる効果がわかるものと言えば、口角ヒアルくらいかな。


唇がもう自然にボリュームアップしてるのがわかるpo*


唇のボリュームアップは鼻下を短く見せる効果もあり
加齢伸びしてしまった鼻下に若さを取り戻してくれるようですハート


スバラシイわぁ(^^)★a




ただ、唇ヒアルも若干は腫れるので、時間が経つともう少し控えめなボリュームに落ち着いていくかなと思いますはい




各施術については、またそれぞれ詳しくレポしていきますねキラキラ




rico♡