春川日帰りドライブ編はこれで最終回ですマリオ




春川でダッカルビをお腹イッパイ食べた後は、ソウル目指して戻りましたニコニコ


その途中に立ち寄ったのは日本でいう、高速道路のサービスエリア(SA)合格





(ちなみに韓国語では
【휴게소 】ヒューケーソ=休憩所グッド!


私達が行ったSAはかなり巨大でしたキラキラ


人と車で結構混雑していますまっくろくろすけ






いまだブーム継続中?中高年世代は山ファッションの人が多かったですキラキラ



造り的には日本のSAとほぼ一緒ですが、売られているものは韓国らしく、日本にはないもの多数!!!☆







噴水を取り囲む中央ホールの周囲はぐるっと韓国B級グルメ屋台が並んでいますスマイルマーク


餅屋台、くるみ饅頭屋台、プンオッパン(金魚焼き)屋台、ボボントースト風(韓国トースト)屋台、明洞や南大門でも良く見る、フランクフルトのベーコン巻き等のお手軽スナックがぎっしりキラキラ☆



私、プンオッパン大好きですラブラブ
たい焼きより小振りで皮はもちもちと甘くてラブ

ただ、ダッカルビで満腹だったのでスナック的なものには手が出せず。。。ぐるぐる





その先には展望台を発見目






しかもちょうどサンセットタイムキラキラ



広大な景色の中に沈んでいく夕日は世界共通で美しすぎます



このサンセット画像、良く見ると

“世界は今、この二人だけの為にある!!!☆

とでも言わんばかりのとてもロマンチックなカップルが中央にいるんですが…




そんなカップルに対抗してみたアジョシ達ハート笑






逆光だしね、背景はB級グルメ屋台で充分だよねakn




人々が寛ぐちょっと気になるエリアがこの画像の右側辺りにあったんですが↓






気づいたら旦那王子とヒョンミン氏、ちゃっかり座ってましたもんすたービックリマーク



近づくと、そっち空いてるから座ってみろ、との指令がグッド!






これ、マッサージ機つきチェアになっていたんですが、座ってみると超超超強力で肩から腰までの広範囲な部分のマッサージが一度にできる『ルルド』みたいなマッサージ機でしたおおーっ!!

そしてそれがまた、いい場所にピッタリとピンポイントでグリグリ押し揉みされるんですアゲ



その強力な揉みほぐし効果にウットリな旦那王子sei

これ欲しい~ドキドキと言いだすも、日本の電圧だと低すぎて、こんなに強力に動く訳なく断念えへへ…


とか話し合ってたら、マッサージ機コーナーの隅の方ではコッソリ販売されてましたハート笑


折りたたみチェアーとマッサージ機のセットで約45000円位。
韓国に住んでたら絶対買って帰っただろうなぁきゃるるんハート




大変良いお天気に恵まれ、絶好のドライブ日和でしたが、同時にとっても暑い1日でもありました晴れ



朝からジャンバジュースのスムージーが飲みたくて仕方ありませんでしたが、SAの中に最近店舗数をガンガン伸ばしている、韓国茶カフェ『オガダ』がありまして






フローズン韓国茶を購入ラブラブ!






左から

▶柿とシナモン茶のフローズン
▶シッケのフローズン
▶柚子茶のフローズン


どれもほのかに甘くさっぱりとしてて美味しかったです~
暑い日にはピッタリなテイスト○(まる)


オガダへは4月の韓国で行きました音譜
また後日記事にしてみますね星




そして、このSAからはソウルへ向けて一直線でヒョンミン氏が車を飛ばしてくれ、pm 9:00すぎに江南到着DASH!

春川からのトータルタイム、約2時間でソウルに戻る事が出来ましたオンプ

行きよりは大きな渋滞もなく、帰りはちょっとラクに運転してもらえたようで良かったですわーい。



江南に着いてからはシンノニョンで夜の飲み会でしたラインハート
この模様はまた別記事でハート



長いレポとなった春川ドライブシリーズ、最後までお付き合い下さいましてありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



rico♡