引っ越ししてから眠りの質が面白いように変わりましたにこ



以前にも記事にしましたが、引っ越しを機にベッドを買い換えましてニコニコ音譜



そのベッドがこちら






大塚家具とアメリカのベッドマットレスを専門に製作している『キングスダウン』が共同開発をして、日本人の骨格に合うように製作されたというブランド【レガリア】の最上位モデル『REGALIA』ですアゲ



ドバイの超高級ホテルのスイートルームにも同じものが使われていると言うことで、眠りにちょっとナーバスな私の期待はとにかく大きかったです目ビックリマーク



ベッドは引っ越しの翌日に配送をお願いして、配達予定時刻に差し掛かった時ちょうどに
ピンポーン音譜



うわー、待ってましたラブラブ!



嬉しくて配送トラックや運搬の見学までしてしまった私♥akn♥






ちゃんと大塚家具トラックで運ばれてくるんですね~(’-’*)




この箱に期待のマットレスが入っていますキラキラ☆






で、デカイseiはーと

大きさはクイーンロング○(まる)



ベッドボードも特注カラーでオーダーしましたが、想像通りの良いお色でしたわーい。







組み立て、設置をしてくれた後…

出来上がったベッド↓ラブラブ













ついていたシグネチャーカードは職人さん、一人一人の直筆星




9畳ほどのお部屋ですが、クイーンロングサイズでもベッドだけてお部屋が埋まってしまう事なく、ちょうど良く収まりました音符




それから大塚家具で購入した寝装品でベッドメイクしてみたのかこちら↓













お部屋のストライプ壁紙に合わせた布団カバー、シーツはダマスク壁紙に合わせた花柄になっていますいぬ






ROYAL SATEENという、英国王朝御用達のブランドのものですが、とても希少価値の高い上等なエジプトコットンだけで作られたファブリックはサテンのように艶やかで柔らかく、肌触りもスベスベしてて気持ちいい~ハート




このベッド、枕はなくても大丈夫という事だったのですが専用枕も発売されていたので購入お月様







このベッドの寝心地ですが、横になると10分も経たないうちに夢の中へ連れていかれてしまい、とろけるように心地よい眠りが朝まで続きます(о´∀`о)

身体のどこにも力がかからず、本当にふわふわの雲の上で眠っているような無重力さを感じてしまう程ラブラブ!




引っ越ししてすぐの頃、毎日の日課としているこのブログをお休みしてしまいましたが、実は二日間に渡り、夜も昼も寝続けちゃいましたうっとり顔・ネコ恋


よくもまぁ、あれだけずーっと眠り続けられたなぁ…と驚くばかりきゃはっ♪あせる



それからも毎日、うっとりするような極上の眠りが続いていますよ~Wハート


ひとつだけ言うなら、旦那王子の寝相が前よりも激しくなった事ドンッベッドを堂々と斜めに横たわる旦那王子をよそに、私は隅の方でこじんまりと寝てます笑



そして、韓国でオーダーメイドで作ったベッドファブリックもとっくに到着しているのですが、まだ箱に入れたまま保管しています苦笑

このオーダー品やベッド回り寝装品もまた後日、ご紹介してみますねニコニコ



rico♡