ミレーナ28日目!

そして生理5日目!いつも5日目くらいなら薬いらないくらいの痛みなのに、飲まないと動けないくらいで、ずれてるか心配もあったので病院へ🏥


行く前に入れてもらった病院に生理中でも大丈夫か確認の電話📞


そしたら、生理中でもみれるけど、入れたばっかは安定しなくて痛いからとりあえず様子見てほしいとのこと🥺💦


不安なことも伝えて、今日診てもらいたいからかけたのにぃ😵‍💫


ということで、他の病院へ診てもらえるか電話!


予約なしだと待っちゃうかもだけど、生理中でも大丈夫なので不安だったら全然来てください☺️って!!優しくて親切😭ありがたい😭


先生もめっっっちゃ物腰柔らかくて、優しくて丁寧でこっちで入れればよかったと思った😖


入れた病院は説明も少なくて、検査もなく入れたんだけど、そのことも伝えたらがん検診もやってくれた!ちょっと痛くて貧血気味に🥺


無理しないで座っててください〜って看護師さんも優しくて涙🥲


とりあえずミレーナはちゃんと入ってて、効果も出てますよ〜とのこと🎵


ミレーナ外してすぐ妊娠可能なことも再度聞けて安心🥰


次からこの病院にする!病院選びも大事や〜


とりあえず1ヶ月後に結果聞くぞん👂