今日はたかなしいんこさんのブログを
リブログさせてもらいますニコニコ

私は結婚以来、夫に対するイライラがとまらなく、ずっと困っていました。
(付き合っている間はそんなことはなかった)
現在39歳、更年期障害が早く来ているのかを疑い、医者に相談したり、命の母ホワイトや漢方薬を飲んでいましたが、効き目なし。。。
イライラする自分、それを抑えられない自分に嫌気がさしていましたもやもや

夫は、お姉ちゃんが産まれてからすぐに、ベトナム、インド、アメリカと
海外出張へ3ヶ月行っては、
日本が2ヶ月という生活が続き、
プチ別居生活を一人が寂しくない私は
内心楽しんでいましたニコニコ
去年から、海外出張もなくなり、
一気にイライラするようになりました炎

キレかたがいんこさんのキレかたに
そっくりで、ビックリしました。
そして、キレるまでの思考回路もほぼ同じびっくり

私も最近、心の外来でインナーチャイルドの指摘をされたので、夫が憎いのではなく、私と親の関係が問題でした。


上矢印私も購入しました。
昨日、アマゾンで到着し、一気に読みました。
今朝、めまいがひどく、午前中は寝ていました。おそらく、頭が大混乱したんでしょう。
しかし、色々繋がって心がスーっと穏やかになりました。


そして、気がついたことが。。。

私のキレ方は父親と似ていること。
小さい頃、なんでお父さんは突然キレるんだろうと軽蔑していましたが、私も今同じことをしています。
こどもにはキレませんが、夫にイライラする様子を見ているので、改めないと
いけないと問題の深さに気がつきました。

いんこさんのブログは、
最近のかわいらしい育児ブログしか
読んでいなかったので、
なんで私のブログにいいねを
くれるんだろうと正直謎でした。
でも、こんな繋がりがあるなんて、
ブログの世界は面白い。
すごく縁を感じるし、感謝ですおねがい