エエ土曜日です〜 | TDC日記

エエ土曜日です〜

ただし日記-090606_1642~01.jpg
今日は早朝サッカー行ってきました!!
コパトーン塗りたくりで。メッチャ色黒なりたい。


で、お昼からはブッシュマンのスタジオでした!!

ユキが唄うカバー曲
フォーククルセイダースの『悲しくてやりきれない』

なかなかエエ感じに仕上がりつつあります(笑)

原曲がエエからどんなアレンジでもいけるねん。

お楽しみに~!!


あっそれとライブ決まりました。

8月1日(土曜)
場所は…

UrBANGUILD(アバンギルドと読みます)
三条木屋町にあります。

知ってる?

俺知らんわ(笑)

まぁともかくライブありますので暇な人はチラミしに来て下さい。


さぁ今夜は日本ワールドカップ決めてくれよ~!!!