鉄腕原子詳細発表 | TDC日記

鉄腕原子詳細発表

ただし日記-081115_1930~01.jpg
は、6月10日に決まりました~!!

チケット発売日は6月19日です~!!

今回もぴあ、ローソン、京都ミューズでチケット発売しますが雀の涙くらいの量しかありませんので皆さんお早めに~!!
基本的には鬼の手売りでいきますんで(笑)
で、旧ブログに書いていた、あるバンドに再結成オファー出していた話ですが、昨日見事に断られました~(笑)
イェーイ(笑)

まぁこの際なんでバンド名を言うと、

『SPOKE!』
に声かけてました!
ギターのタツミ君いわく、メチャクチャ出たかったんやけど、メンバー全員から了承得れなかったらしいです。
まぁ僕がタツミ君に再結成オファーを出した事が失敗の理由やね。完璧人選ミスやね(笑)

で、タツミ君が今東京でやってるバンド
『SUPER SISTERS』

で出れへんやろか~?
って言われたんやけど、即答でお断りしました(笑)

SPOKE!ありきで考えてからね~。

でもSUPER SISTERSも次の機会に呼ぶからねで電話切りました。

ヒデさん元気やろか?


って事で6月10日発表しますんでヨロシクです~。

チケットは直接俺に言ってくれても良いしね~!!


H・O・N・A

ほな。