無印良品ボーダートップスのコーデと自分へのご褒美が多すぎるかもしれない件。 | minimum naccoordinate+α

minimum naccoordinate+α

150㎝の小柄な私のありの~ままの~姿見せるわよ~な
自己満ブログでごさいます

ミニマリスト目指して日々奮闘
自分なりの最小限のお気に入りの洋服で
ファッションを楽しみたい~~~

韓流が大好きなのでたまにオタネタ入ります^^






いらっしゃいませー♥



今日雨じゃないのか
めっちゃ晴れてますけど。

朝から洗濯しなくて
後悔しています…(TT)




今日の150センチコーデです。




トップス#無印良品
黒スキニー#GU
トート#L.L.Bean
ビーサン#ハワイアナス


あーすごく暑かった!


久しぶりにGUとか無印とか
行ってきたんですが
何もときめかない。

…どうしたんだ、私。

でも冬物の妄想は激しいです。

まだ暑いからかな?笑




そのかわりこっちにときめく~。



ReFa。

これ、欲しいけど高くて
尻込みしちゃう!

リファ欲しい、リファ欲しい~。

浮腫むたびに
リファが欲しいな~と思い
早何年たつのでしょうか。笑






種類も色々ありますが
どうせ買うなら
妥協したくないけど
なんせ高い!

自分へのご褒美に~と思ったけど

自分へのご褒美が
多すぎではないか!?

と、迷っています~。


先月はサボンでたくさん
買い物しましたし。

ミヌは2ヶ月に1回来ますし。笑

なので今日はとりあえず
購入には至りませんでした。

しかもご褒美買うほどのことを
していないのも問題。←





でも無印良品の
アロマデュフューザー買いました♪



なんか最近疲れてるのかな~?笑

だから何もしていないんだってば。



今日から早速
使ってみたいと思います♪



ではよい1日を~ニヒヒ