無印良品のブルーシャツのコーデ。 | minimum naccoordinate+α

minimum naccoordinate+α

150㎝の小柄な私のありの~ままの~姿見せるわよ~な
自己満ブログでごさいます

ミニマリスト目指して日々奮闘
自分なりの最小限のお気に入りの洋服で
ファッションを楽しみたい~~~

韓流が大好きなのでたまにオタネタ入ります^^





いらっしゃいませー♥



雨、雨、雨!

毎日雨ですね~(TT)

明日は晴れるようで
良かったです♪



今日の150センチコーデです。




このシャツは
春に購入してたと思うけど
汗染みがアレだったので
夏の間着れませんでした。笑

白シャツは
いけるのにな~。笑




昨年のSEIYUトート
まだまだ使ってます‼


…今年の流行りはなんですか…?

いい加減、雑誌買おうかな…?


真面目にわかりません。笑





シャツ#無印良品
デニム#ブラックバイマウジー
トート#SEIYU
ビーサン#ハワイアナス



そろそろビーサンとも
お別れか~~~~(TT)

ざびじい~~~~。


この間無印に行ったら
今日着てるシリーズの
肩の落ちたデザインの
出てましたね‼

チェックしに行かなきゃ♪




ではよい1日を~ニヒヒ