こんにちわ♪

先日娘の和室の部屋の壁を塗ったんだけど電気が和室用の電気で白く塗った壁に似合わなくなったので、ホームセンターに行って買ってきました!


これが取りかえる前の電気
before↓






そしてafter↓




明るさが全然違いすぎるきらきらきらきらきらきら


もともと娘の部屋は日陰で日差しが入りこまないうえに和室だったので、本当暗い部屋でしたが、壁を白く塗り替え電気をかえただけでこんなに明るくなるとは思いませんでしたきゃーWハート


ついでにデスクライトも買ってきたので、これからは自分の机で勉強出来るはず!!!(笑)苦笑汗







お部屋の大改造本当楽しいですおんぷハート




byのん





Android携帯からの投稿