こんばんわきらきら!!

かなりご無沙汰しております汗


仕事が増税前でめちゃめちゃ忙しかったのでずっとソーイングできませんでしたが、委託先のショコラさんが15日にリニューアルオープンとのことで14日に納品することになり土曜日から制作してますが、、、


14日って明日!!!週末のんびりしすぎたので今から制作途中のベビースタイを仕上げちゃいたいと思いますおんぷ






まだ裏返しの状態なので、これをひっくり返してあとは手縫い作業ぺこ


今夜中にはベビースタイ完成しそうです!

昨日はずっとポケットティッシュカバーを16個作りましたWハート

画像撮り忘れたのでまた明日納品前に作品紹介しますねラブ


明日は朝からお尻拭きポーチを作って、そのあと納品しに行ってきますキラキラ


そして今週の金曜日は、ドッグカフェの方に納品しに行ってくる予定です!そちらも完成しましたら画像アップしたいと思いますハート


とりあえず、今からベビースタイ完成させちゃいますダッシュ



byのん







Android携帯からの投稿