こゆの何ていうのかな!





鈴をたくさん付けてみましたー


窓辺や玄関先に飾って風でリンリンリーンっと鳴らせても良しー
壁に飾っても良しー


次回納品時に持っていきます




先日momoちゃんからコストコのお裾分けを貰ったよ!





マチ付きジップロック!!

中に入れたら立たせて保存できるから便利ー!いつもありがとう!






1月は懸賞2つ当たったよー!
一つ目は、ボディーソープ買ってレシート送ってカタログギフト

いろいろあったけど




お皿とスプーン2セットにしましたー

↑煮豚をつくりました!
青物は冷蔵庫にあった小松菜ー

娘とスーパーへ行くと煮豚食べたいと言うので作るのですが肉を食べずに大根をうまいうまい言いながら食べます、、、



二つ目の当選は雑誌サンキュ!の



バレエ?オペラ?のチケット!

生ではなくスクリーンだとおもうけど料金が高い!!長時間だからかなー

パパが1度オペラとか観てみたいよねーって前に言っていたので2枚しかないから1枚買って3人で観に行きたいとおもいます^^





Android携帯からの投稿