今日も読んでくださり

ありがとうございますハート

 

  

 

初めてご訪問して下さった方も

いらっしゃるかもしれないので

以前のブログはこちらから

読んでみてくださいね下矢印

 

 

 

 


6月28日から6月30日まで、

私が今所属している

意識の旅研究所という

ヒプノセラピー協会の

一年に1度の合宿に参加してきました!




合宿では

普段なかなか学べない学びはもちろん、

京都のパワースポットの

鞍馬山から貴船神社を

全行程歩いて踏破!




清水寺参りも⛩️行きました〜





一応まだ、梅雨の時期で

鞍馬山に登る日は、

朝は雨☔が、降っていたけど



出発時にはすっかり雨も上がり

燦々と太陽☀️☀️☀️





京都在住の仲間のSちゃんが

事前に京都での心得から

当日のナビゲートまで

最後までしてくれたおかげで

安心して、

鞍馬山から貴船神社まで登れました!




前日、タクシーの人に、

鞍馬山から貴船神社まで

歩くのは過酷だから

辞めた方がいいよ〜と、

言われていたのですよ😳




頼れる仲間がいることが

こんなにも安心感に繋がるのか、、

と、新しい気づきがありました🩷





若かりし源義経が

修行をしたと言われる場所や、

不思議な大きな木や、

鞍馬寺の心臓部と思われる

厳かな場所にも

しっかりとお参りをしてきました🙏




そして最後に貴船神社奥の院へも

行って来ました〜




奥の院のお参りをした後

入り口に出ていた茶房で

お抹茶と和菓子を🍵



すると、

女将から貴重なお話を

伺うこと出来たのです🩷〜



そのお抹茶は1000年以上も

大切に守られてきている

特別なものであるという。



大変貴重なものであり

海外での特別な会合や

宮中の方にも献上するほどの

お抹茶だったのです✨



しかし、小学生以下のお子さんは

なんと!無料😳



女将曰く

子どものうちに

本物に触れないと

本物が分からない。。



だからこそ、

無料にしてまでも

本物の味を知って欲しい🩷

という願いからという…



それは全くもって共感しかなく

深くうなずくだけ。。。



シュタイナー教育が実践しているのは

それと同じです

本物に触れること✨✨✨




大切なお抹茶を守るために、

メディア取材は

固くお断りしているというのです。

女将が貫く、

固い決意をしっかりと感じたのです🩷



本当に、大切なものは

こうやって一部の人の手によって守られ、

1000年も2000年も

続いていくのですね✨✨



長い歴史のある京都の旅の

良き締めくくりとなりました。



(合宿終わってから、私は

1日延泊して翌朝は

八坂神社神社へお参りに行きました)




今、

秋の岐阜サロンオープンに向けて

着々と準備が整いつつあります。



20年前に住んでいた我が家

もう一度、手入れをして

住み始めた頃の気持ちを新たに

心地よい空間へと

もう一度作り上げています。




私自身が気に入っていた空間

大切にしたい場所

その場所で、皆さんが集い

皆さんが癒され

心と魂が解放される

そんな場所にしたいと


1000年とは言わないけど

何年も何十年も続く場所に

なったらいいなぁ…



大切に

丁寧に

育み

長く続く場所にしたい



京都の女将の話をお聞きして

新たにそんな気持ちに

なりました。




もうしばらくオープンまで

お待ちくださいね✨✨✨




新しいお知らせは

LINEから先にお知らせしています。

下記LINEからスタンプ押して

お申し込みください赤薔薇

下矢印

 

友だち追加

 

 

 

ヒプノセッションでは

いろんなテーマを題材に

前世療法をすることが出来ます。

 

 

 

そして、過去を見るだけではなく、

現在の私たちがどうしたらいいのか、

未来への向けて

道しるべになるメッセージを

いただくことができる、

 

 

とっても不思議であり、

また腑に落ちる確かな体験であり、

だからこそ

変化が早いセッションです。

 

 

 

セッションを通して

ご自身の潜在意識の力を信じ、

自分には未来を作ることができる、

素晴らしい力がある、

ご自身で自由に潜在意識を使えるように

あなたもなれます♪

 

 

 

セッションをとおして

そのコツもお伝えしています^_^

 

 

 

🌈わたしもやってみたい!

🌈解決したい問題がある!

🌈何となく気になる〜!

 

 

 

と思った方は

下記LINEへ登録して

「ヒプノ」と、送ってください。

お待ちしてます。

 

下矢印
 友だち追加


 

 あなたの潜在意識は素直です

 

そのままを受け入れます。 

 

 

 

全てプラスの言葉と

イメージを入れてください

そうすれば、

あなたの未来は明るいですイエローハーツ

 

 

 

普段私たちは、

意識をたった5%しか使っておらず

残り95%は眠ったままと言われています。

 

 

 

その眠っている意識を潜在意識といいます。

潜在意識にアクセスして

95%の意識を味方にしたら

人生の手綱をご自分で

自由に引くことが出来るのです。

 

 

 

潜在意識は

無邪気な子供と同じです。

全てをそのまま受け入れるのです。

良いことも悪いことも。。。

 

 

全て良いことだけを

潜在意識に伝えていけば

あなたの人生、

どれほど変えることが出来ることでしょう。

 

 

 

そのからくりを体験できるのが

ヒプノセラピーです。

からくりを知って

あなたもあなたの人生、変えられます赤薔薇

 

 

 

わたしは、フラワーエッセンスや

シュタイナー神智学の学びも取り入れた

ヒプノセラピーを行っています。

 

 

セッションご希望の方は下記LINEから

【ヒプノ】と送ってください。

 

 

 

SORAヒプノシスマスターセラピスト

SORAヒプノシス認定初級講師

オリーブ・みほ

 

 

詳しいご案内は

下矢印LINEからしています飛び出すハート

 

 

友だち追加

 

 

こちらのLINEは、

私からは一斉送信ですが、

みなさんからのメッセージは、

個別メッセージとして受信してます。

 

 

個別にやり取り出来ていますので、

安心してメッセージくださいね〜✨✨✨

お待ちしています赤薔薇

ブログより一足先にイベントや特別企画の

お知らせを配信していますラブラブ

🐏🐏🐏

下矢印
 友だち追加