今日も読んでくださり

ありがとうございますハート

 

 

今日は、先日ヒプノセッションを受けられた

Kさんの感想を

ご紹介します✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてご訪問して下さった方も

いらっしゃるかもしれないので

以前のブログはこちらから

読んでみてくださいね下矢印

 


 

 

新しいお知らせは

LINEから先にお知らせしています。

下記LINEからスタンプ押して

お申し込みください赤薔薇

下矢印

 

友だち追加

 

 

Kさんは、今年初めから5回の

継続セッションをお申込みされています。

 

 


先日4回目のセッションがありました。

その時の感動的な感想をいただいたので

今日はそれをご紹介させてください。


(Kさんの了承を得ての投稿です赤薔薇

 

 

image

 

Kさんが継続セッションを

お申込みされた理由はいくつかありました。




詳しいことはお伝え出来ないのですが、

 


 

1つはある不安を抱えていらして

その不安を一掃したいという思いから。

 


 

もう一つは、今後どうしたらよいのか

迷われていたことがあり、

その答えになるヒントが欲しい、と

思われたから。

 

 


セッション1,2回目は

不安をすぐに解消するというより

楽しく、明るい未来を描く

セッションを行いました。

 

 

そこで、Kさんはしっかりと

ご自身の明るい未来のイメージが出てきて

心のあり方が大きく変化され、

そのことで不安が払拭出来た!と

おっしゃっていました。

 

 

 

 

そして、今回は

【今後どうしたらよいか、迷っていること】

ことをテーマにセッションを行うことに。

 

 

 実はそのテーマは、

対象が人物ではないものを

今後どうしたらいいですか、、

と尋ねるものでした。。。

 

 

 

そのお悩みに対して

どうしたらよいかを

前世療法をすることに。。。




Kさんの潜在意識を信じて、

きっと必ず答えが導き出せると

確信を持ち、始めて進めていきました。

 

 

 

内容は詳しく言えないのですが、

確かな答えが導き出され、

Kさんも私も驚きの結末に🩷

 

 

 

Kさんの感想を読んでいただくと、

その驚きが垣間見られるのではないかと、

思います。

 


 

Kさんはセッションの余韻を生かして

ご自身の潜在意識を使ってみる

チャレンジをも、したのです飛び出すハート

 

 



 

今まで、鉢のまま置いていたいちじくを

どうしたらいいのかしら?と




潜在意識に思いを巡らして尋ね、

さらにエルダーフラワーを植える場所までも

答えを導き出してました飛び出すハート

 


 

今、Kさんは

今年初めに不安があったとは

思えないほど、

エネルギーに満ち、

これから始まる未来に向かって

力強く歩み出しています。

 

 


これからの展開がとても楽しみです

 

 



 

このようにヒプノセッションでは

いろんなテーマを題材に

前世療法をすることも出来ます。

 


 

そして、過去を見るだけではなく、

現在の私たちがどうしたらいいのか、

未来への向けて

道しるべになるメッセージを

いただくことができる、

 

 

とっても不思議であり、

また腑に落ちる確かな体験であり、

だからこそ

変化が早いセッションです。

 

 

 

セッションを通して

ご自身の潜在意識の力を信じ、

自分には未来を作ることができる、

素晴らしい力があるんだ、

Kさんがそうであったように、

ご自身で自由に潜在意識を使えるように

あなたもなれます♪




セッションをとおして

そのコツもお伝えしています^_^




🌈わたしもやってみたい!

🌈解決したい問題がある!

🌈何となく気になる〜!




と思った方は

下記LINEへ登録して

「ヒプノ」と、送ってください。

お待ちしてます。


下矢印
 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 あなたの潜在意識は素直です

 

そのままを受け入れます。 

 

 

 

全てプラスの言葉と

イメージを入れてください

そうすれば、

あなたの未来は明るいですイエローハーツ

 

 

 

普段私たちは、

意識をたった5%しか使っておらず

残り95%は眠ったままと言われています。

 

 

 

その眠っている意識を潜在意識といいます。

潜在意識にアクセスして

95%の意識を味方にしたら

人生の手綱をご自分で

自由に引くことが出来るのです。

 

 

 

潜在意識は

無邪気な子供と同じです。

全てをそのまま受け入れるのです。

良いことも悪いことも。。。

 

 

全て良いことだけを

潜在意識に伝えていけば

あなたの人生、

どれほど変えることが出来ることでしょう。

 

 

 

そのからくりを体験できるのが

ヒプノセラピーです。

からくりを知って

あなたもあなたの人生、変えられます赤薔薇

 

 

 

わたしは、フラワーエッセンスや

シュタイナー神智学の学びも取り入れた

ヒプノセラピーを行っています。

 

 

セッションご希望の方は下記LINEから

【ヒプノ】と送ってください。

 

 

 

SORAヒプノシスマスターセラピスト

SORAヒプノシス認定初級講師

オリーブ・みほ

 

 

詳しいご案内は

下矢印LINEからしています飛び出すハート

 

 

友だち追加

 

 

こちらのLINEは、

私からは一斉送信ですが、

みなさんからのメッセージは、

個別メッセージとして受信してます。

 

 

個別にやり取り出来ていますので、

安心してメッセージくださいね〜✨✨✨

お待ちしています赤薔薇

ブログより一足先にイベントや特別企画の

お知らせを配信していますラブラブ

🐏🐏🐏

下矢印
 友だち追加