今日も読んでくださりありがとうございますハート

 

 

 


健康de 人生
縁JOY
マルシェ
あります‼️

 


  お時間ある方、

 

癒しに興味ある方、

 

健康に関心ある方、

 

これからの進む道に迷っている方に

 

喜んでいただけたマルシェでした

🌈

 

 

 

 

 

 

また、下記LINEへ登録すると

先行予約やLINE特典など

先にお知らせが行きます~赤薔薇

 

友だち追加

 

 

GWはみなさんいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

私はGW前半は岐阜の家のリフォームに

朝から晩まで取り組んでいました。

 

 

 

その時の様子の写真です。

女性パワー全開!

友人たちが助けてくれてこそ

出来ましたハート

 

 

 

 かつてシュタイナー幼稚園からの

深い〜友人たちです赤薔薇

 

 

 

愛知県からは、

元、壁絵描き職人、今はシュタイナー教育

講座主催している

↓はらかずこさんも

きてくれました〜❣️

 

  

東京で知り合った迫田明子さん↑

岐阜まで出張してくれたのですラブラブ

1級建築士さんであり、

リフォーム会社を経営しています。

 

 

出会いの始まりは、

私のクライアントさんでした^_^

 

 

セッションの裏メニューにある

数秘術診断に来てくださいました。

 

 

その結果に、

「とっても当たっている!」と、

びっくりされて、

話が盛り上がり…

 

 

 

雑談をしている中で 

化石サンゴの壁材を

扱っていることを聞いいた時、

「これだ!」と思ったのです~気づき

 

 

実は、リフォームしよう!と思ってから

3か月以上も過ぎていたのです。

 

 

でも、思うような職人さんとの

出会いが無く。。。

 

 

きっといつか

私のイメージ通りの

リフォームをしてくれる方に出会える!!

と、信じてイメージだけしていたら

迫田さんに出会ったのです赤薔薇

 

 

 

珪藻土ほど重くないので、

塗るのも簡単、素人でもできる。

 

 

塗った後からも壁を拭いたりできる。

絵も描ける。

 

 

いつも私が使っているドイツ製の

シュトックマー社の植物原料からできた

透明水彩絵の具を混ぜ、

壁の色も作れる!

 

 

 

と聞き、イメージしていた通りの壁材!

「ぜひ!お願いします!」

と、即申し込みしちゃいました!

 

 

 

そして、絵の具を混ぜてみると

何とも言えない素敵な色がドキドキ

 

 

私がイメージしていた通りの

サーモンピンクです!

 

 

20年前にこの家を購入した時、

寝室につけたカーテンの色を

イメージしていて、まさにその色。

 

 

この時、実は自画自賛していました^^~

迫田さんを引き寄せたのも

個のカーテンの色をイメージ通りに

出せたのも

 

 

 

私の潜在意識を

フルに使えている証拠かしら?!とウインク

 

 

 

そして、

大切に保管せいていたそのカーテンを

すぐにつけたところ

ぴったり!!

 

 

イメージ通りのリフォームが

仕上がっていくと、

もう嬉しくて嬉しくて!!

 

 

 

 

 

まだ完全に終わってないんですが、

夏ごろまでにはある程度形になったら、

是非遊びに来てくださいね〜

 

 

もし、あなたもあなたの潜在意識を

自由に使いたい~!と

思ったら是非LINEに登録して

色んな情報をいち早く

ゲットしてくださいねハート

 友だち追加

 

 

 

 こちらは白い壁材に

レモンイエローの絵の具を混ぜた壁。

 

 

西のお部屋なので、夕日が差し込み、

とってもきれいな黄金色に。

 

 

窓の向こうには、岐阜城が。

 

 

以前に岐阜の前世のお話を

ブログにあげてましたけれど、

その後の続きがまだでしたねあせる

 

 

次回必ずアップします。

お待ちください~~ウインク

 

 

 ↓遠くに見えるのが金華山で、

その上に立っているのが

岐阜城です^_^

 

 

 

 

 

 

 

 5/15(水) 11:00〜18:00

蒲田にてマルシェ参加します!

 

 

チラシ右下のQRコードから

事前お申し込みが出来ます!!

遊びにきてくださいね〜赤薔薇

 

 

 

 

 

 

ブログよりも先に

お知らせや特典などが届くLINEへ

スタンプ一つ送ってください下矢印

 

友だち追加

 

始めてご訪問して下さった方も

いらっしゃるかもしれないので

以前のブログはこちらから

読んでみてくださいね下矢印

 

 

講座のご案内や詳細はLINEから

いち早くお知らせしています。

下記LINEからお申し込みください

下矢印

友だち追加

 

 

image

 

 

 

あなたの潜在意識は素直です

イメージしたら

そのままを受け入れます。 

 

 

 

全てプラスの言葉と

イメージを入れてください

そうすれば、

あなたの未来は明るいですイエローハーツ

 

 

 

 

 

普段私たちは、

意識をたった5%しか使っておらず

残り95%は眠ったままと言われています。

 

 

 

その眠っている意識を潜在意識といいます。

潜在意識にアクセスして

95%の意識を味方にしたら

人生の手綱をご自分で

自由に引くことが出来るのです。

 

 

 

潜在意識は

無邪気な子供と同じです。

全てをそのまま受け入れるのです。

良いことも悪いことも。。。

 

 

全て良いことだけを

潜在意識に伝えていけば

あなたの人生、

どれほど変えることが出来ることでしょう。

 

 

 

そのからくりを体験できるのが

ヒプノセラピーです。

からくりを知って

あなたもあなたの人生、変えられます赤薔薇

 

 

わたしは、フラワーエッセンスや

シュタイナー神智学の学びも取り入れた

ヒプノセラピーを行っています。

 

 

 

ヒプノを体験したいと思った方はLINEから下矢印

スタンプを一つポン!と送ってください~

詳しいご案内はLINEからしていますハート

友だち追加

 

 

 

 

こちらのLINEは、

私からは一斉送信ですが、

みなさんからのメッセージは、

個別メッセージとして受信してます。

 

 

個別にやり取り出来ていますので、

安心してメッセージくださいね〜✨✨✨

お待ちしています赤薔薇

ブログより一足先にイベントや特別企画の

お知らせを配信していますラブラブ

🐏🐏🐏

下矢印
 友だち追加