今日も読んでくださりありがとうございますハート

 

ヒプノセラピー、

フラワーエッセンス、

シュタイナー教育のことなど

参考になる情報を

発信しています!

LINE特典もありますので

気になった方はLINE登録してみてくださいね飛び出すハート

こちらからどうぞ~下矢印

 

友だち追加

 

今日も

私自身の前世のお話します~赤薔薇

前回のお話はこちらからどうぞ飛び出すハート

下矢印

 

 

 

 

私たちの中には

いくつかの気質(人格)が

あります。

 

 

 

今月、開催中の

【シュタイナー的の4つの気質ミニセミナー】で

まず、自分の気質を知りましょう~赤薔薇

と、お伝えしています。

 

 

そして次のステップとして、

普段、表に強く表れている

自分の気質の裏に隠れている

別の気質を知る、

という事が大切です、

とお伝えしています。

 

image

なぜか…というと…

裏に隠れた気持ちや気質は

心の奥深く~に

しまい込まれたままにされると

【自分の本当の気持ちを

無視するんじゃないわよ~!!】

暴れ出すことがあり、

色々な形で訴えてきます。

 

 

例えば、身体を壊したり

人間関係にひずみが出たり

思うように行動できなかったり、、と。

 

 

 

【うわ~!困った~!!】

と、対処療法で楽になって、

日々何とか過ごしていくことも出来ます。

 

 

image

 

以前の私はそうでした、、

対処療法で一度は楽になって、

そのまま

日常は流れていきます、、、

過去~現在~未来へと…

 

 

日々の生活は色々なことが起きて、

過ぎていき、

時には辛い問題が積み重なる。。。

 

 

 

 

 

次第にキャパオーバーになったり、

また体調を崩し、、

 

 

 

私は身体をこわしました…

でもその渦中にいる時には

真意がわかっていないので

病院へ通い、検査、検査、検査でした…

 

 

 

隠れた気質や別の人格(副人格)は

さらに口を閉ざし

存在すら感じられなくなってしまうことも、、

 

 

 

 

その結果、自分の本心が何なのか

どこにあるのか、

わからなくなってしまいます。

 

 

 

 

本当の自分って?

本当はどうしたいの?

選択しなくてはいけない岐路にいるのに

これからどっちの道に進みたいの?

分からない・・・・

 

 

 

 

どっちの道に進んだらよいか

全く手も足も出ない、、

 

 

 

 

あなたもそんなことはないですか・・・?

 

 

 

遠回りをして、

色々やってみて、やっと

いま、ここに、います。

 

 

 

ヒプノセラピーに出会っていなかったら

まだまだ迷い続けていたと思います。

 

 

 

もし、あなたが

私と同じように

しまい込んでしまった

心の奥底にしまい込んでしまった

本当の気持ちがあるとしたら、

副人格セッションというものが

とても有効です。

 

 

image

昨日は、ヒプノ仲間と副人格セッションの

交換練習会の日でした。

 

 

 

 

 

前世からの申し送りの

「カラクリ」

が分かりました。

 

 

以前見た前世がまた見えたのです

3回目ですキョロキョロ

【カラクリ】の理解がさらに

進んだセッションでした。

 

 

何年も続く人気の長編韓国ドラマの

続編を見たような

そんな気分でした赤薔薇

 

 

このお話は長くなるので

また次回に申し送りしたいと

思います。

 

 

お楽しみに~飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

私たちが生まれ持った気質は、

 4つに分けられるよ〜と、 

遠いギリシャ時代のヒポクラテスが

すでに言っていました。 

 

 

それをさらに

教育学的に体系づけたのが

『ルドルフ・シュタイナー』です。

 

 

この気質を学ぶと、

何が素晴らしいのか!と言うと、

 

 

 

 🌈自分が知らなかった自分が分かる が

🌈気質が分かると言葉がけや対応の仕方が

  一人一人対応できるようになる

 🌈家族・友人・同僚や上司の気質が分かる

 🌈その結果人間関係がスムーズになっていく

 🌈人間関係をスムーズ出来たら

  未来が明るくなる 

 

 

私たちはこの肉体を持って

この世に生まれてきていて

人間社会の中で生きています。

 

対話をしないと、

相手のことが理解出来ないし、

対話をしても理解出来ないこともある

 

そして、関係性が難しくなってしまう、

そんなことありませんか??

 

 

まずは自分のことを知って、

人間関係をより良くする

シュタイナー的

【4つの気質ミニセミナー】

開催中です。

 

 

 

講座のご案内や詳細はLINEから

いち早くお知らせしています。

 

 

下記LINEからお申し込みください〜✨

下矢印

 

みなさんからのメッセージは、

個別メッセージとして受信し

個別にやり取り出来ていますので、

安心してメッセージくださいね〜✨✨✨

お待ちしています赤薔薇

友だち追加

 

image

 

 

あなたの潜在意識は素直です

そのままを全て受け入れます。 

 

 

全てプラスの言葉と

イメージを入れてください

そうすれば、

あなたの未来は明るいですイエローハーツ

 

 

 

 

 

普段私たちは、

意識をたった5%しか使っておらず

残り95%は眠ったままと言われています。

 

 

 

その眠っている意識を潜在意識といいます。

潜在意識にアクセスして

95%の意識を味方にしたら

人生の手綱をご自分で

自由に引くことが出来るのです。

 

 

 

潜在意識は

無邪気な子供と同じです。

全てをそのまま受け入れるのです。

良いことも悪いことも。。。

 

 

全て良いことだけを

潜在意識に伝えていけば

あなたの人生、

どれほど変えることが出来ることでしょう。

 

 

 

そのからくりを体験できるのが

ヒプノセラピーです。

からくりを知って

あなたもあなたの人生、変えられます赤薔薇

 

 

わたしは、フラワーエッセンスや

シュタイナー神智学の学びも取り入れた

ヒプノセラピーを行っています

 

 

 

 

こちらのLINEは、

私からは一斉送信ですが、

みなさんからのメッセージは、

個別メッセージとして受信してます。

 

 

個別にやり取り出来ていますので、

安心してメッセージくださいね〜

お待ちしています赤薔薇

ブログより一足先にイベントや特別企画の

お知らせを配信しています

🐏🐏🐏

下矢印
 友だち追加