今日も読んでくださりありがとうございます

ハート

 

 

開催中=

【 シュタイナー的

4つの気質
 ミニセミナー】

 

日時

4月2日(火)夜の部
(満席終了しました~)

 

 

4月10日(水)午前の部・

こちらはまだ少しお席あります❣️


4月10日夜の部は、満席御礼😌

 

 

各回 4名様  参加費無料ですハート

お申し込み締め切りは
4/7(日)まで

 

お申込みはLINEから~下矢印

 今のうちに

クリックして、スタンプ送っておくと

スムーズです気づき

 

友だち追加

 

今日は、

ご自分がしたいことがあり

毎日すごく頑張っている!

 SNS やブログも発信している気づき

 

 

 

 好きなことしているし、

みなさんのためになることをしているのに

思うように結果に繋がらない~気づき

 

 

 

と、感じているあなたに

是非読んで欲しいブログです!

 

 

 是非最後まで読んでね~ハート

 

 *****************

 

昨年末から

ヒプノセッションを継続で受けている

A子さん。

 

 

回を重ねる度に

とても素敵に変化されています。

 

 

先日のセッションがあまりにも

素晴らしい気付きを得て、

 

 

 

今までの自分の考えは

思い込みが大きかった。。。

 

 

 

これから何をしたらよいか、

どうしたら現実化できるかを

はっきりと知る事が出来ました~!

 

とご感想をいただきました。

 

 

A子さんから快く承諾を得ておりますので、

今日は、そのA子さんの感想を

そのままの言葉でシェアします赤薔薇

 


後ほど、解説します✨✨

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

先日みほさんのセッションを
受けました。
今まで、インナーチャイルドと
過去世を見てきました。
image
インナーチャイルドでは、
私は両親に愛されていると
確かに感じられました。

 

 

 

 

過去世では、

塀の中で地味だけれども
楽しく生きた人生でした。
けれども塀の外に出ず、
また子供がいないのを
残念がっていました。
image
今までのセッションで、
今の人生で
やろうとしていることに
自信が持てて、
自分の軸が
安定したと思います。
image
最近また課題が
見つかりました。
人の話を
うまく聞けない、
ということです。
そのために、
現世とも
過去世とも限定しない
セッションが、
始まりました。
image
本当に過去世なんか、
見えるのかな?
半信半疑な気持ちが、
なくはないのですが
とりあえず力を抜いて、
身を任せます。
image
階段を降りていき、
うすいグレーの
扉を開けます。
そこは狭い洋室で、
カーテンが
閉まっていて、
隙間から明かりが
もれています。

 

 

 

右の端にピアノがあり、
ルノアールの絵に
出てくるような、
若い女性が座っています。

 

 

 

ピアノの蓋は閉まっていて、

女性はじっとしています。

 

 

 

 

 

 

次の場面は、
社交場のような広い会場です。
私は端で、1人立っています。

 

 

次の場面で、見えて来たのは川
ヨーロッパの街並みと、川。
ボブヘアで傘をさして
タイトスカートにヒールの女性が、
橋を渡って向こう岸の家へ。

 

その家は、山を背にしている。
自分より年上の夫婦が、出迎えてくれる。
結婚の報告?

 

 

 

次の場面はオフィスで仕事をしている。
立って書類を抱えて移動している。
出版か新聞関係のよう。

 

 

次は、路上のカフェで、
ヒゲのおじさんと話している。
おじさんはベージュ系の、
チェックのシャツを着ている。
足を投げ出して座り、
明後日の方を向いている。
image
どうせ、女だから
馬鹿にしてるんだろうと思い、
上司を連れてくることに。
image
すると、ヒゲのおじさんは
話し始めた。
上司はしっかり裏付けを
沢山とっていて、
それをもとに質問し始めたから
ヒゲのおじさんは
話し出したのだ、
(おじさんの中に入る)
やべえ、
こいつには何もかも調べられてる・・・

 

 

(A子さんの前世の女性に戻る)

あれ?女だからといって
おじさんは喋らないんじゃなく、
調べが足りなかった?
私、準備不足だったんだ!
私という人間自体の問題
ではなかったんだ。
良かった。
準備をすればいいんだ!
image
私は人から好かれない人間で、
上手く話しが出来ない、
上手く話が聞けない、
だからうまくいかないと、
思っていました。
そうではなかった。
準備不足だった。
これで、安心できました。
準備すればいい。
image
セッションの始めは、
なかなかイメージが浮かばず、
ピアノの部屋が浮かぶには、
時間がかかりました。
セッションが進むにつれ、
眼の前にパッパッと浮かんできます。
不思議な感覚です。
image
ヒゲのおじさんのあと、
初めのピアノの部屋に戻ったら、
ピアノの蓋が空いてました。
蓋を開けたら、楽しいよ。

 

 

 

前回のセッションでは、
塀の外に出よう
今回のセッションでは、
蓋を開けよう。
つまり
外に出て、
前に進もうという、
メッセージ。
とても、今の私を後押ししてくれる、
メッセージでした

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

A子さんは前回のセッションと

今回のセッションから

このようなメッセージをもらったのでした。

 

 

自分は人から好かれてない…

だから

上手く話が出来ない…

上手く話が聞けない…

それは自分の思い込みだった

 

 

そうでは無かった!

準備不足が原因で起きた

思い込みだっただけ…

 

 

ならば、これから

やりたいことを形にするための

準備をすればよいだけ。

 

 

それには

何をしていったらよいか

具体的にはっきりと分かった!

何よりスッキリした!

という感想を送ってくださいました。

 

 

もしあなたが

ご自分がしたいことがあり

毎日すごく頑張っている!

 SNS やブログも発信している気づき

 

 

 

 好きなことしているし、

みなさんのためになることをしているのに

思うように結果に繋がらない~気づき

 

 

 

と悩まれていたならば

ヒプノセラピーはきっと

あなたの顕在意識では全くわからない

原因を知る、素晴らしいきっかけと

なると思います。

 

 

気になった方、

ヒプノセラピーをもっと知りたい、、、

ヒプノを体験したい、、、

と思った方はLINEから下矢印

スタンプを一つポン!と送ってください~

詳しいご案内はLINEからしていますハート

 

友だち追加

 

 

あなたの潜在意識は素直です

そのままを受け入れます。 

 

 

全てプラスの言葉と

イメージを入れてください

そうすれば、

あなたの未来は明るいですイエローハーツ

 

 

 

 

 

普段私たちは、

意識をたった5%しか使っておらず

残り95%は眠ったままと言われています。

 

 

 

その眠っている意識を潜在意識といいます。

潜在意識にアクセスして

95%の意識を味方にしたら

人生の手綱をご自分で

自由に引くことが出来るのです。

 

 

 

潜在意識は

無邪気な子供と同じです。

全てをそのまま受け入れるのです。

良いことも悪いことも。。。

 

 

全て良いことだけを

潜在意識に伝えていけば

あなたの人生、

どれほど変えることが出来ることでしょう。

 

 

 

そのからくりを体験できるのが

ヒプノセラピーです。

からくりを知って

あなたもあなたの人生、変えられます赤薔薇

 

 

わたしは、フラワーエッセンスや

シュタイナー神智学の学びも取り入れた

ヒプノセラピーを行っています。

 

 

 

ヒプノを体験したいと思った方はLINEから下矢印

スタンプを一つポン!と送ってください~

詳しいご案内はLINEからしていますハート

 

友だち追加

 

 

 

 

こちらのLINEは、

私からは一斉送信ですが、

みなさんからのメッセージは、

個別メッセージとして受信してます。

 

 

個別にやり取り出来ていますので、

安心してメッセージくださいね〜

お待ちしています赤薔薇

ブログより一足先にイベントや特別企画の

お知らせを配信しています

🐏🐏🐏

下矢印
 友だち追加

 

 

前回のブログはこちらをどうぞ~下矢印気づき

 

 

 

こちらのLINEは、

私からは一斉送信ですが、

みなさんからのメッセージは、

個別メッセージとして受信してます。

 

 

個別にやり取り出来ていますので、

安心してメッセージくださいね〜

お待ちしています赤薔薇

ブログより一足先にイベントや特別企画の

お知らせを配信しています

🐏🐏🐏

下矢印
 友だち追加