今日も読んでくださりありがとうございますハート

 

 

開催します~!

【シュタイナー4つの気質
ミニセミナー】

 

日時

4月2日(火)夜の部
(満席終了)


 

 

4月10日(水)午前の部(残2)

  4月10日夜の部
(増席・満員御礼)

 

 

各回 4名様  参加費無料ですハート
お申し込み締め切り4/7(日)
まで

 

 ☆4/2の昼の部は、都合により夜の部だけと

     なりました。ご了承ください😌

 

 

お申込みはLINEからです~下矢印

 

今のうちに

クリックして、スタンプ送っておくと

スムーズです気づき

 

友だち追加

 

 

昨日4月2日第1回

【シュタイナー的4つの気質ミニセミナー】

を開催しました気づき



ご参加いただきましたみなさま、

ありがとうございました😌✨


 

シュタイナーのことを知っている人も

知らない人も、

1から学べる気質セミナーです。

 

 

 

はじめに簡単な診断テストを

していただきました。

 

 

それをもとにお話を進めていき、

みなさん深~くうなづいたり、

苦笑いをしたり、

ご家族との関係をちょっとお聞きしつつ、

あっという間に1時間が〜ベル



みなさま、ご自分の意外な気質や

ご家族の新たな気質について知り、

喜ばれていました🩷

 早速、ご感想もいただいています!


(アンケートの一部より抜粋↓)


4/10昼の部 10:00~11:00はまだお席あります!

締め切りは 4/7(日)

申し込みはお早めにLINEからどうぞ~


 

友だち追加



私たちが生まれ持った気質は、

 4つに分けられるよ〜と、 

遠いギリシャ時代のヒポクラテスが

すでに言っていました。 

 

 

それをさらに

教育学的に体系づけたのが

『ルドルフ・シュタイナー』です。

 

 

この気質を学ぶと、

何が素晴らしいのか!と言うと、

 

 

 

 🌈自分が知らなかった自分が分かる 

🌈気質が分かると言葉がけや対応の仕方が

  一人一人対応できるようになる

 🌈家族・友人・同僚や上司の気質が分かる

 🌈その結果人間関係がスムーズになっていく

 🌈人間関係をスムーズ出来たら

  未来が明るくなる 

 

 

私たちはこの肉体を持って

この世に生まれてきていて

人間社会の中で生きています。

 

対話をしないと、

相手のことが理解出来ないし、

対話をしても理解出来ないこともある

 

そして、関係性が難しくなってしまう、

そんなことありませんか??

 

 

まずは自分のことを知って、

人間関係をより良くする

シュタイナー【4つの気質ミニセミナー】に

参加しませんか?

 

 

 

4/10昼の部 10:00~11:00はまだお席あります!

締め切りは 4/7(日)

申し込みはお早めにLINEからどうぞ~

 

 

 

講座のご案内や詳細はLINEから

いち早くお知らせしています。

 

 

下記LINEからお申し込みください✨

友だち追加

 

 

image

 

 

 

自由に、心や魂を解放し、

ありのままの自分でいられたら、と

どんなに自由か想像してみて下さい🌈

 

 

 

人の目を気にしない、 

自分が好きと思ったことを素直に言える、

自由に考え、発想することが出来る、

それを楽に行動に移せる、

自分も幸せを感じ、

周りのみんなも幸せになれるドキドキ

 

 

 

わたしは、このシュタイナーの学びを

始めてからは

日常でざわざわしたり、

イライラしたりすることがあっても、

わたしは何をしたかったかのか、

わたしは何が気になっているのか、

など、自分のこころと対峙出来るようになりました。

 

 

家族や友人、仕事で以前は

腹が立ったであろうことが起きても

腹が立たずに流すことも出来、

流せない時には

悩みを話せる(放せる)

信頼できる仲間が出来ました。

 

 

 

あなたも、そんなあなたになれる

学びをしてみませんか…?

スタンプ一つ、ポン!と送ってね~

 

 

こちらのLINEは、

私からは一斉送信ですが、

みなさんからのメッセージは、

個別メッセージとして受信してます。

 

 

 

個別にやり取り出来ていますので、

安心してメッセージくださいね〜✨✨✨

お待ちしています赤薔薇

友だち追加

 



 

気質が分かると本当のあなたが分かり

家族、友人、職場などの人間関係が

大きく変化します。

 

 

過去の気質についてのブログは

こちらからどうぞ下矢印

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

あなたの潜在意識は素直です

そのままを受け入れます。 

 

 

全てプラスの言葉と

イメージを入れてください

そうすれば、

あなたの未来は明るいですイエローハーツ

 

 

 

 

 

普段私たちは、

意識をたった5%しか使っておらず

残り95%は眠ったままと言われています。

 

 

 

その眠っている意識を潜在意識といいます。

潜在意識にアクセスして

95%の意識を味方にしたら

人生の手綱をご自分で

自由に引くことが出来るのです。

 

 

 

潜在意識は

無邪気な子供と同じです。

全てをそのまま受け入れるのです。

良いことも悪いことも。。。

 

 

全て良いことだけを

潜在意識に伝えていけば

あなたの人生、

どれほど変えることが出来ることでしょう。

 

 

 

そのからくりを体験できるのが

ヒプノセラピーです。

からくりを知って

あなたもあなたの人生、変えられます赤薔薇

 

 

わたしは、フラワーエッセンスや

シュタイナー神智学の学びも取り入れた

ヒプノセラピーを行っています。

 

 

 

ヒプノを体験したいと思った方はLINEから下矢印

スタンプを一つポン!と送ってください~

詳しいご案内はLINEからしていますハート

友だち追加

 

 

 

 

こちらのLINEは、

私からは一斉送信ですが、

みなさんからのメッセージは、

個別メッセージとして受信してます。

 

 

個別にやり取り出来ていますので、

安心してメッセージくださいね〜✨✨✨

お待ちしています赤薔薇

ブログより一足先にイベントや特別企画の

お知らせを配信していますラブラブ

🐏🐏🐏

下矢印
 友だち追加