今日も読んでくださりありがとうございますハート

 

 

LINEからは

ブログより早く

色々な情報をお届けします    

下矢印スタンプ1つポン!と送ってね✨

友だち追加


春は、別れと新しい出会いの季節

桜🌸もチラホラ咲き始め

穏やかな気候に




昨日は4月から受け継ぐ

小学生の水彩画クラスへ





まず、自由学園が運営している練馬区の

「しののめ茶房」で美味しいランチを。

(いつもごとく、写メ撮り忘れ💦

 ボルシチと手作りパンが美味すぎました♪)




その後、そのまま同じ会場の

2階施設で水彩画クラス。

子どもたちとの水彩画の合間に

保護者の方たちとの初めまして…




ようやく心と身体が整い

自身の機が熟したのを感じ 、

保護者の方たちによる運営クラスを

長年率いていた先生の後を

2人体制で引き継ぎます。




学年ごとに年齢とともに

成長して雰囲気が変わり

描く絵もテーマも大きくなる

どの絵も生き生きしていて

心を動かすパワーがある




今までの積み重ねが

絵に表現されている

感動…という言葉以外見つからない




巣立っていかれる偉大な先生への

お別れを惜しむ気持ちが痛いほど感じられ…

しっかりとバトンを受け取りました。




来月からは

その色も引き継ぎながら

私たちの色を加え、

新しい色を生み出していきたいと

気持ちを新たに。




新しい出会いに感謝と祝福を。




シュタイナー教育、水彩画・ぬらし絵に

ご興味ある方は

DMにてご連絡くださいね✨

詳細は折り返しお知らせいたします🌈




#シュタイナー芸術

#シュタイナー教育

#ぬらし絵#水彩画

#子どもクラス

#子どもの成長

#こころと身体#心と魂

#音楽療法#オイリュトミー

#色の本質#東京都#東久留米市


 


昨夜は、花火が上がってました。

ピンボケしてますが、ベランダからの様子


 

講座のご案内もLINEから

詳細をお送りします。

気になった方は下記LINEから~チューリップ赤

友だち追加

 

 

こちらのLINEは、

私からは一斉送信ですが、

みなさんからのメッセージは、

個別メッセージとして受信してます。

 

 

 

個別にやり取り出来ていますので、

安心してメッセージくださいね〜

お待ちしています赤薔薇

下矢印

友だち追加

 

 

あなたの潜在意識は素直です

そのままを受け入れます。 

 

 

全てプラスの言葉と

イメージを入れてください

そうすれば、

あなたの未来は明るいですイエローハーツ

 

 

 

 

 

普段私たちは、

意識をたった5%しか使っておらず

残り95%は眠ったままと言われています。

 

 

 

その眠っている意識を潜在意識といいます。

潜在意識にアクセスして

95%の意識を味方にしたら

人生の手綱をご自分で

自由に引くことが出来るのです。

 

 

 

潜在意識は

無邪気な子供と同じです。

全てをそのまま受け入れるのです。

良いことも悪いことも。。。

 

 

全て良いことだけを

潜在意識に伝えていけば

あなたの人生、

どれほど変えることが出来ることでしょう。

 

 

 

そのからくりを体験できるのが

ヒプノセラピーです。

からくりを知って

あなたもあなたの人生、変えられます赤薔薇

 

 

わたしは、フラワーエッセンスや

シュタイナー神智学の学びも取り入れた

ヒプノセラピーを行っています。

 

 

 

ヒプノを体験したいと思った方はLINEから下矢印

スタンプを一つポン!と送ってください~

詳しいご案内はLINEからしていますハート

友だち追加

 

こちらのLINEは、

私からは一斉送信ですが、

みなさんからのメッセージは、

個別メッセージとして受信してます。

 

 

個別にやり取り出来ていますので、

安心してメッセージくださいね〜

お待ちしています

🐏🐏🐏

下矢印
 友だち追加