今日も読んでくださりありがとうございますハート

 

【車の運転からでも気質が分かる?】 

 

対人関係でお悩みの方、

困っているいる方に

どうしたら解決できるか…

 


 

車の運転からも分かる

【4つの気質】についてお話しています赤薔薇

最後まで読んでね~


 

 

LINEからは

ブログより早く

色々な情報をお届けします    

スタンプ1つポン!と送ってね✨

友だち追加

 

 

 

 確実に春は近づいていますね🌸〜 

散歩していると、梅の花・の花・

実家の庭には、福寿草も芽を出していました。 

 

 

日の光も強くなってきて、春を感じます✨

 思わずキャンデーズの「春一番」 の

曲のメロディーが頭の中を巡ります😊♪ 

 

 

先日実家の母の介護に 

息子のドライブで出掛けてきました🚗

 

 



 

息子は、昨年秋に免許を取ったのです!

実家の母に会いに行くときに

彼の運転で行ける

この日が来るのを

首を長ーくして待ってました😭

やっと、息子の運転で行けた!

夢が叶った幸せ💕💕

 

 

そんな息子の運転は、

若葉マーク🔰でも

隣で体を緊張することなく

安心して乗っていられるほど上手でした🚗

 

 

 

あまり冒険するタイプでは無いけれど、

人に絶対的な安心感を与えてくれる性格が

運転にも出ていました😊 

 

 

彼の気質は冬タイプで

決してセカセカせず、

ゆっくり行動し、

一緒にいてもとても周りを和ませてくれます。



 よく運転を見ると

その人の気質がよく分かる😅~

と感じたことがありませんか?




その気質が季節に例えると

【春・夏・秋・冬】に分かれています。



 

あなたの運転は【春・夏・秋・冬】の

どのタイプの運転なのかな?



 


あなたはどんな気質なのか 

【春夏秋冬】に例えて学ぶ

チャンスがあります💕

 

image

 

 

私たちが生まれ持った気質は、

 4つに分けられるよ〜と、 

遠いギリシャ時代のヒポクラテスが

すでに言っていました。 

 

 

それをさらに

教育学的に体系づけたのが

『ルドルフ・シュタイナー』です。

 

 

この気質を学ぶと、

何が素晴らしいのか!と言うと、

 

 

 

 🌈自分が知らなかった自分が分かる が

🌈気質が分かると言葉がけや対応の仕方が

  一人一人対応できるようになる

 🌈家族・友人・同僚や上司の気質が分かる

 🌈その結果人間関係がスムーズになっていく

 🌈人間関係をスムーズ出来たら

  未来が明るくなる 

 

 

そんな

シュタイナー【4つの気質ミニセミナー】

来月予定しています✨ 

 



3月2週目に募集開始予定です

講座のご案内はLINEから

詳細をお送りします。

気になった方は下記LINEから

スタンプ一つ、ポン!と送ってね~チューリップ赤

友だち追加

 

 

image

 

 

今まで多くの大人の方が

講座に参加され、学ばれて、

新たな視点と心の解放と自由を

手に入れています。

 

 

 

自由に、心や魂を解放し、

ありのままの自分でいられたら、

どんなに自由か想像してみて下さい🌈

 

 

 

人の目を気にしない、 

自分が好きと思ったことを素直に言える、

自由に考え、発想することが出来る、

それを楽に行動に移せる、

自分も幸せを感じ、

周りのみんなも幸せになれるドキドキ

 

 

 

わたしは、このシュタイナーの学びを

定期的に学べる環境に身を置いてからは

日常でざわざわしたり、

イライラしたりすることがあっても、

わたしは何をしたかったかのか、

わたしは何が気になっているのか、

など、自分のこころと対峙出来るようになりました。

 

 

家族や友人、仕事で以前は

腹が立ったであろうことが起きても

腹が立たずに流すことも出来、

流せない時には

悩みを話せる(放せる)

信頼できる仲間が出来ました。

 

 

 

あなたも、そんなあなたになれる

学びをしてみませんか…?

 



【4つの気質】のミニセミナー

を予定しています~赤薔薇

 



3月2週目に募集開始予定です

講座のご案内はLINEから

詳細をお送りします。

気になった方は下記LINEから

スタンプ一つ、ポン!と送ってね~チューリップ赤

友だち追加

 

image

 

 

 

気質が分かると本当のあなたが分かり

家族、友人、職場などの人間関係が

大きく変化します。

 

 

過去の気質についてのブログは

こちらからどうぞ下矢印

 

 

 

 

講座のご案内はLINEから

詳細をお送りします。

気になった方は下記LINEから

スタンプ一つ、ポン!と送ってね~チューリップ赤

友だち追加

 


こちらのLINEは、

私からは一斉送信ですが、

みなさんからのメッセージは、

個別メッセージとして受信してます。

 

 

 

個別にやり取り出来ていますので、

安心してメッセージくださいね〜✨✨✨

お待ちしています赤薔薇

 

 

 

ブログより一足先にイベントや特別企画の

お知らせも配信しています

🐏🐏🐏

下矢印

友だち追加

 

 

あなたの潜在意識は素直です

そのままを受け入れます。 

 

 

全てプラスの言葉と

イメージを入れてください

そうすれば、

あなたの未来は明るいですイエローハーツ

 

 

 

 

 

普段私たちは、

意識をたった5%しか使っておらず

残り95%は眠ったままと言われています。

 

 

 

その眠っている意識を潜在意識といいます。

潜在意識にアクセスして

95%の意識を味方にしたら

人生の手綱をご自分で

自由に引くことが出来るのです。

 

 

 

潜在意識は

無邪気な子供と同じです。

全てをそのまま受け入れるのです。

良いことも悪いことも。。。

 

 

全て良いことだけを

潜在意識に伝えていけば

あなたの人生、

どれほど変えることが出来ることでしょう。

 

 

 

そのからくりを体験できるのが

ヒプノセラピーです。

からくりを知って

あなたもあなたの人生、変えられます赤薔薇

 

 

わたしは、フラワーエッセンスや

シュタイナー神智学の学びも取り入れた

ヒプノセラピーを行っています。

 

 

 

ヒプノを体験したいと思った方はLINEから下矢印

スタンプを一つポン!と送ってください~

詳しいご案内はLINEからしていますハート

友だち追加

 

 

 

 

こちらのLINEは、

私からは一斉送信ですが、

みなさんからのメッセージは、

個別メッセージとして受信してます。

 

 

個別にやり取り出来ていますので、

安心してメッセージくださいね〜✨✨✨

お待ちしています赤薔薇

ブログより一足先にイベントや特別企画の

お知らせを配信していますラブラブ

🐏🐏🐏

下矢印
 友だち追加