気づいたら2014年ですな。旧暦でも新年だいぶん過ぎリョータロー。道東は意外と雪が少なく、トーキョーのどか雪騒ぎを見て、大変だな。と思ったり。モモノモです。

去年の今頃は同期の結婚式で東京にいましたな。正確には千葉ディズニーランドでしたが。そんなこんなで伊勢丹でサロン・デュ・ショコラの残り物を買ってました。今年は伊勢丹通販でショコラをかいました。

百貨店はやっぱり店頭で買うのが良いと思った次第。サーバーが脆弱過ぎて、買うのに小一時間もかかってしまう。試食もできないしね(笑)。

って感じで通販三昧。ショコラ、お酒、そしてセールでブーツを買ってしまい、火の車ですわ。レンズ買ったり、プレステ4も。とりあえず、服をネットで買うのはドキドキしますな。ま、服は少々大きくても何とかなるけど、靴は厳しい(笑)。

てことで本年もよろしくお願いいたします!ほなサイナラ。